さようなら、また会う日まで



皆さんこんにちは


表題の通り、ワタクシ


無期限休止することを決めました










原因はいくつかある。


①変化がない


一年前くらい、

普通に1ヶ月に1回は配置変更とかなかった?

永遠と同じ狩場でレベリング、金策

あとろすううう


ノーグいくつ?w2



もう飽きたよ、、、

この間の配置変更も、ほぼマイナス面だけだし、特に意味は無かったかな。

忍者?興味ないですね。





②単純にROに飽きた



なんかね、

どの狩場で狩りしてても全然楽しくないんだわ。



レアの喜びも


昔「うおおおおおお、やっとカードでたああああ!!!!」


今「ふぅん・・・」



昔はリアルにガッツポーズした時もあったっけなぁ、、、



後はまぁ、

結構やりきった感が強い。

行ってない場所も、やってないMVPもまだ居るけど、

それでも、俺は満足できるところまでやったかなぁ、と思うんだ。




修羅は本当にやりこんだ感があるかな。

なんとかGHMDやニーズソロは達成できたしね。

十分に楽しめたし、やりきったと思う。







③仲間がいなくなった



いや、まぁ自分で無くしたようなもんだけどね。


思い出4


懐古厨じゃないけど、あの時は本当に楽しかった、、、


オンラインゲームは仲間が居て、初めて楽しいもんなんだなぁと、

しみじみ思います。


「仲間なんていらねー」

って思ってる人も、考え直したほうがいい。

後々、絶対分かるから。

仲間の居ないオンラインゲームがどれだけ詰まらないものか、、、






④かつての仲間に別ゲーに誘われた


この、かつての仲間ってのは、ROじゃなくて、別ゲーの仲間。


オンゲを始めて初めて出会った仲間。

あの頃が本当に一番楽しかったのかもしれない。

また、あの場所に戻るのもいいかな、と思ったんだ。

ROでは、かつての仲間はちりぢりになってしまったしね。



あぁでも、コレで縁が切れるってわけじゃないから、

ROの仲間ともまたリアルで遊びたいと思うよ。

引退したマスターとも夏にオフしたしね。

RO関係なしに、そういう関係は大事にしたい。










まぁ無期限休止とはいえ、気が向いたらまた来るかもしれないし、ハマルかもしれない。

なので、装備貸し出しや、ばら撒きはしませんよっと。






これからの、このブログの方針は


艦これ


rrrrrrrrrrrrrr.jpg



新生FF14


ssssssssssssss.jpg



この二つで行こうかな、と。



前者は前から紹介してるけど、後者は前記の別ゲー仲間から誘われたやつね。



ブログ自体、閉鎖して、新たに作ってもいいかなーとも思う。

まぁゆっくり考えます。







今までご愛読、ありがとうございました


なな先生の次回作にご期待くだs(ry
関連記事

コメント

えっ!。。。
このブログで他のゲームのこと書けばいいよ!
艦コレ?最近流行ってますね。
記事、楽しみにしてます。
お名残惜しや
おかげさまで 殴りちゃんは 転生できました
ありがとうございました

またいつか どこかで

おちかれさまでした~


さんこ
おつかれさまでした!また気が向いたらROも遊ぶときがくるかもですよ!ガンプチキャンペーンのデビルチの新装備は忘れずに貰ってくださいw

ブログもこのまま好きなように書くのがいいんじゃないでしょうか~。これまでもROだけでなくギターや富士さんの話も面白かったです。FF14の記事も楽しみにしています。
>>zou

おう!
そうしてみることにする。
またブログ立ち上げるのメンドクサイしw
>>さんこさん

そっかーそれはよかった。
俺は特に何もしてないけどねw

またその内会えるといいね!
さらば!
>>シャビィさん

そういってもらえると助かる。
このまま続けていくことにしたよ。

これからもよろしくお願いします!
週末しかROしてなかった俺が言うのもなんだけど、さみしいね…
また復帰したらETとか行きましょう!
ななちゃ復帰となると開催時間ずらすことも厭わないからね!
Re: タイトルなし
>>きいろさん

おうおう!
さんきゅーな!

ROはいつかまたやりたくなるゲームらしいからな。
いつかその日まで~

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ