そういやどこまで行ったんだっけ



連続勤務が始まって、お疲れモードな なな です。



さて、そういえば、艦これで自分の育成記録を書いてないな~


ってことで書こうと思ってたんだけど、







気づいたら





気づいたらレベル上がりすぎてた(白目



前回の記事は2-1攻略時だったんだぜwww


書くことねーじゃねぇかwww






んー


最初の鬼門2-4は平均レベル30前半で突破できたね。


編成は「日向、山城、赤城、飛鷹、祥鳳、電」


いずれも、工廠でのレア装備開発などは一切していない。


ここは、本当に運ゲーらしいね。



いやー本当によかった!



2-4突破




例のメンテの前日にクリアしたんだぜwww



(8月26日くらいに、敵装備の変更があり、電探を積んで強くなったらしい)











そこからは、3-2回して経験値稼ぎ、


この辺から、建造と開発をするようになった。


どうやら俺、このゲームでの運はそう悪くないらしい。


でねぇでねぇとよく聞く、雪風が一発で出た。


悪くないです2



彩雲やらのレアも、3-2攻略時にはホイホイ出てたw



紅茶デースさんも、なんとかドロップして、第4艦隊まで開放できたしね。



デース








肝心の3-2だけど、



編成はこんな感じだった。


3-2編成




平均30レベルじゃないときついって言う話は聞いてたけど、


挑戦一回目でクリアしたったwww


3-2撃破



3-2S



まぁ一応、電、響、初雪、雪風辺りは、近代化改装MAXだったしね。


あんまり覚えてないけど、このステージは


ボスより、道中のほうが大変だった気がする。


こっち駆逐艦しかいないっていうのに、敵には空母がいたような?w







その先いくつかのステージはクリアしたんだけど、

更に先で詰まってる感じかな。

フラグシップが多くなってきて、攻撃も当たらないし、

暫くは、レベリングかなぁ。




最近は、FFやりすぎて遠征しかしてない気もするけどw



放置しても、資源が溜まるしね!


少ない時間でも楽しめるのが、艦これのいいところだね。






それでは、また








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ