[艦これ]9/25アプデまとめ

びみょーに忙しいんで駆け足でいくで!


○軽巡洋艦1隻がさらに【改装】可能に!
 軽巡洋艦1隻が、やや高い練度(レベル)で【さらなる改造(改装)】が可能となりました!




今回はこの娘!



五十鈴改2ビジュアル


五十鈴中破




( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


もう十二鈴とは呼べないで!



ステはこんな感じらしい。



五十鈴改2




ついてくる装備はこんな感じ。


あれ、もしかしてまた装備剥がれて捨てられるんじゃ、、、、


五十鈴改2装備








○最上改型の性能向上!
 最上改型4隻の【耐久】値がupしました!



最上型?知らない子ですね。



そもそも、俺はこいつらみたことねーぞwww


最上・三隈・鈴谷・熊野


最上

熊野

三隈

鈴屋


最上以外殆どでないよね、、、





○【遠征】が追加実装されました!
 今回新たに2つの「遠征」が追加されました。




あー俺提督は、まだ前提クリアしてないので、SSはなしよ。



・MO作戦

空母2隻を基幹とするMO機動部隊を出撃させ、南方海域の制海権を確保せよ!

所要時間:7時間

報酬:家具箱(小)x0,1,2、開発資材x0,1





え、これおいしいの?

俺的にはもっと資材がもらえる遠征が増えたほうがいいんだけどw





○【任務】が追加実装それました!
 今回新たに4つの「任務」が追加されました。



これやな。


9月25日追加任務



おそらく、これらをクリアすると、その編成でどっかの海域の主力を撃滅せよ!

って任務が出るに違いない。




課金アイテムである【特注家具職人】や【間宮】がゲットできる「任務」もあります。



これは嬉しいねぇ


つーかこの運営、稼ぐ気あるのかw

これで味を示させて課金させるってことか?

むしろそれくらいしてください。








○#5-2海域の敵艦隊強化
 現時点の最終海域(#5-2)の後半に出現する敵艦隊の護衛艦艇が一部強化されました。

○#5-1海域 及び #5-2海域の取得経験値増加
 #5-1海域 及び #5-2海域での交戦における取得経験値が増加しました。



らしいよ?

俺?


まだ5-1です^^



これが5-2ボスらしい



5-2きょうか



これが5-1経験値。


自分で図ってきた。


いまいちわからんなーw


5-1経験値変更






○#5-1海域の「夕雲」ドロップ率の向上
 同ボス艦隊との交戦における「夕雲」ドロップ率向上しました。
○#5-2海域で「三隈」ドロップ可能に
 同ボス艦隊との交戦で「三隈」がドロップ可能になりました。




へぇ


前者は前回追加の娘だね。


夕雲2


後者は、でねーよ!って人も居ただろうからいいんじゃないかな。







○司令部レベル上限値の上昇
 司令部レベルのカンスト値が【105】から【115】に再設定されました。




古参提督歓喜歓?

正直あんまり気にしたことないね。







○【母港拡張】の上限値拡大!
 D/Bの強化により【母港拡張】の最大値が【+20隻】され  最大【170隻】の艦娘の運用が可能になりました。






きましたわー!


保持数追加




最近、艦数いっぱいで出撃できないことが多いんだよね。

こいつは地味にうれしい。


そして、めずらしく艦これに課金できる。










さーて俺提督は五十鈴強化にでも行きますかね。





ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ