[艦これ]10/4アプデまとめ

情報入手次第、更新します。


更新日時


9月4日 18時更新








とりあえず、公式ツイッターから転載。






○5-3 南方海域の3ステージ目解放!




最前戦海域【夜戦】マップの追加実装!
現在の最前戦#5-3に【夜戦】を中心とした新海域マップが追加実装されました!
また、同海域の最深部では、先のイベントで先行実装された重巡洋艦「鈴谷」や、
伊号潜水艦、五航戦などもゲット可能です!






サブ島沖海域

第一次サーモン沖海戦



5-3.jpg



ん?説明文にやや不安を覚えるが、出撃してみよう




いきなり夜戦




ファッ!?




そう、、、



説明文の通り、夜戦オンリー


開戦から夜戦!!



あー空母はお荷物っぽいなー



なんとか、1マス目はクリアできたので、進撃




全jフラ



!?!?!?




全フラとかwwwww



敵さん本気出しすぎワロタwwww



もちろん見た目だけでなく、つおい、、、



カットイン入りすぎぃぃぃぃ



カットイン



オワタ\(^o^)/




この被害








夜戦ってことは、強化された重巡が有利なのかな?



しかし、敵がカットインばっかりしてくるので、攻撃力よりも、回避力を求められそうね。



これじゃボスまでいけねーよ、、、



でも、低火力にすると、姫倒せなくて積みそうだし、、、うーん



しばらくレベリングになりそうねぇ、、、



あ、海域EXPはこんなもんでした。




5-3海域EXP









○重巡「鈴谷」建造可能に!
 
先のイベントで先行配信された重巡洋艦「鈴谷」が建造可能になりました!



あ、そうっすか



suzuya.jpg


ドロップしねーよ!

って提督には嬉しい知らせだね。


今のところ、レシピは不明。


重巡レシピで出たりするのかね。









○戦闘後のジングルBGMを更新!

戦闘後のファンファーレBGMを一新、
勝利ランク毎に雰囲気が微妙に変わる仕様に更新されました!




個人的には前のほうがよかったかなぁ、、、



ちょっと俺提督は好きになれないかも、、、






○新たに駆逐艦の改二実装!




夕立改2




どうやら、夕立っぽいね




これが、回収直後のステらしい。


夕立改修ステ



なんだよ、連装砲B型って、、、



まさかコラじゃねーだろーなwwww



改修レベルは55らしい。




うーん



なんていうか、変わりすぎぃ!




082.jpg




いやまぁ、俺夕立使ったことないからよくわからんけどw



なんか目の色まで変わってるし!



ちょっと深海棲艦側に片足突っ込んでるんじゃないの!?



俺提督は心配です。












さて、今回のアプデはこんなところでしょうか。




またレベリングが始まるのか、、、




ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ