[艦これ]10/16アプデまとめ

夜勤前なのにやる気出たので更新!
ボイス追加





そりゃまぁ

軽く堕ちた感じのこの娘が



c218df90-s.jpg



「夕立ったら結構頑張ったぽい?提督さん褒めて褒めてー 」


とかwww

キャラおかしすぎるだろwww「


ってわけで来たんだろうね。




ん?



時雨だって!?


これにより、

「時雨にも改二クルー?」

と、スレはにぎわっている模様。

俺提督も個人的に時雨は好きなので、くるといいな!




あ、追加ボイス、現状で俺が確認しているのは、


放置で「僕はまだ、ここに居ても大丈夫なのかな」(不明確

補給で「ありがとう」


だね。



夕立は、改二もっていないので、わからないです。







くまのん本実装




kumano.jpg




前回イベントの報酬だっけ。


手に入らない娘が本実装されるのはいいね。


大和もはよ!







新駆逐追加



これやな



a4e7e41d.jpg


1c513809.jpg


f27e1e7d.jpg


b1e30dbc.jpg




M字開脚キター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あ、でも個人的にはあんまり好きくないかもw


性能なども、現在はよくわかってないので、要調査。






重巡強化



重巡は、燃費では軽巡に劣り、火力では戦艦に劣る、中途半端な艦。


以前のアプデで夜戦時が強化されたが、

「夜戦行く前にケリつけますしおすし^^:」

といった感じ。


一部の重巡は、その火力の低さが嘆かれることも




790377301.jpg




その重巡に、とうとう強化がキター!


が、数値が出そろってないので、続報を待つ!といった感じでしょうか。


というか、全部転載するのが面倒なので、各自でおねがいしますw







家具追加9-16




まずは、毎度恒例、掛け軸から




掛け軸



掛け軸10-16


大和、、、さん?


武蔵さんもいいけど、大和さん早くウチに来てくださーい!!!




炬燵



ダメ人間製造機キターw


雷ちゃんとモフモフしたいなぁ





炬燵 - コピー





窓



うん、、、


2万はちょっと高いよね。。。





今回はこんな感じ。



眠いので夜勤前に少し寝ますw







ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ