続けるか否か 他MMD、艦これネタ

ここのところ、ブログのモチベが低いので更新頻度が低いです。


と、いうのもアクセス解析機能で、

どんなワードでこのブログにたどり着いてるか見たんだけど、

全部ROの内容なんだよね。




つまり、最近書いてる艦これは注目されてないってこと。

まぁ今大人気だし、ブログを書いてる人も多いだろうからね。

艦これワードで検索しても、引っかかるのは100件も200件も後だろう。



あれ、見る人いないのに書くの無駄じゃね?

と、最近思い始めてる。

今はなんとか「自己満足」で書いてるけど、書くこと自体は楽しいからね。



そろそろやめてもいいかなーと思ってたけど、

気づいたらブログ拍手が1増えてたので、ちょっと嬉しくなって更新です。







とはいえ、ネタがねぇ





ネタがないなら作ればいいじゃない(・∀・)




最近、甘味処「間宮」がオープンしたらしいな。


しかし、ネットでは

「ネタに走ってなくてつまらない」


とあまり好評ではない模様。


なら、俺がメニューを考えてやるッ!!








鳳翔



題して

鳳翔さんの「今夜も一献いかがですか?」セット

値段は2000円

八海山たけぇwww


艦娘と同じ名前の酒もあるらしいけど、そんじょそこれじゃ売ってないからね。




img56016525.jpg







・・・・


あー半年前までこういうことしてる奴を馬鹿にしてたんだけどなぁ、、、



DSCN1620.jpg




やってることかわらないじゃんw


アホらしいんでやめましょうw







ネタ無いついでに、前々から気になってたMMDを始めてみたよー




覚えるまでが大変そうね、、、


今日はなんとかポーズをとらせるところまで覚えました。



こんなことだってできるんだぜ!



プラズマMMD1




プラズマMMD2



プラズマ「深雪さん、沈む方が悪いのです」



プラズマMMD3




プラズマ「沈んだ敵も、できれば助けたいのです」(生きて恥を晒すのも嫌だろう?)



プラズマMMD5





やべぇwww

楽しいwww


自分の思うとおりに動かせるのがイイネ!


モデルを作ってくださった方に感謝!


そしてこんな使い方してごめんなさい。

(反省はしてないけれどもw)



しっかし、これに動かして、効果音と背景とカメラ操作も付け加えなくてはいけないからな、

気が遠くなりそうだ。


ぼちぼち勉強して、成果が上がったら報告します。









関連記事

コメント

いつのまに他ゲーに!Σ(゚ロ゚; 
2倍→DD来て休止してたうちはとっくに復帰してるよ!!
しかし過疎はギリギリ踏みとどまったとはいえ、現在進行形でがんばってイベ巻いてるみたいですが(ヽ'ω`)

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ