[艦これ] 代償はとても大きい

entry-134s
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
旗艦だからダメコン積まなかった


そして、編成入れ替えで下段へ


そのまま3時間ほどゲージ削りをした



積んであると勘違いしていたんだ、、、








艦これを始めて間もなく、手に入れた榛名

気づいたら一番のお気に入りになってた。

殆ど旗艦なのでいつの間にか、うちの艦隊でレベルが一番高かった。



3-4突破、4-4突破、5-2突破と、苦楽を共にした

各鬼門を突破する時に、彼女は絶対に外せない存在だった。



放置ボイスがないのに、放置時は榛名固定。

ケッコンカッコカリが実装されたら、彼女にしようと思っていた。



そんな彼女が

俺の慢心で逝ってしまった。



たかだかゲーム程度でこんな気持ちになるとは思わなかった。

轟沈した後、追撃選択画面で5分ほどフリーズしてた。



編成を見ても、もう彼女はそこにいない。




本当に申し訳ない。







俺は、彼女の命を無駄にしないためにも、


このままE-4の攻略を続け、クリアすることにする。




そして、また榛名がでたら、一生懸命育てることにしよう。


その榛名は、「彼女」ではないが、


これが俺にできる唯一の弔い。


二度と同じことを繰り返さないように、心の傷を忘れにずに生きていくと、、、






榛名の






関連記事

コメント

撃沈だとぉぉぉぉ?!
榛名が…榛名が撃沈たと?!?!v-12
私なら死ぬらしいv-12v-27
No title
>>三崎タロさん

おぉぅ、、、これはまた古い記事に、、、
トラウマを掘り返さないでください・゜・(ノД`)・゜・
この時は、沈めてしまった榛名の為にもイベントをクリアしなければ、という一心でしたね。
轟沈は誰しも一度は通る道ですが、大切なのは二度と同じことを繰り返さないことですね。
(一度もない提督もいるかとは思いますが)

タロさんも、どうかお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ