[E-5] 機は熟したッ 他ブログ拍手

まず始めに、久々にあったブログ拍手の返信から


>>なつきさん

内容的には、「ブログやめちゃうのー?」みたいな感じでした。



えっと、
やっぱり、今自分が一番力を入れてる記事があんまり注目されてないと、
モチベも下がるわけで、、、

現状、俺のブログにROの検索で辿りついてるワードが30だとすると、
艦これのワードではたったの1ですよw
それでも、書くのが楽しいので、続けていられるんですけどね。
昔みたいに、更新頻度高くはありませんが、とりあえずは続けるつもりです!

なつきさんは、ROから来た人でしたっけ?
前にコメントで見たような気がします。
なんにせよ、そういうふうに言ってもらえるのは、素直に嬉しいです。
これからも見てやってください。






それともう一つ、宣伝なんだけどw

ツイッター、初めてみました!


名前は

NANA:SHIKI

紹介の仕方とかあるのかもしれないけど、よくわからないので、今回はこれでw









さて、こっから艦これのお話。


更新サボっててすみませんね!

E-4攻略後の放心と、榛名轟沈の悲しみから、やっと脱却できました!


というのは言い訳で、単純に忙しかっただけですw



イベントで課金するほど資材消費したので、丁度いい休息だったのかもしれません。

資材が安定してから再開。

榛名を失った時に宣言したとおり、新たな榛名を手に入れてきました。
運よく、3-2数週で手に入りました。


榛名GET


今度は絶対沈めないッ!

という意思を込めて、艦隊名も変えたw


今度は




この榛名は、沈んで逝った彼女とは違うけど、大切に育てていきたいな。

ゲームごときで何言ってんだよwwwってね、思うかもしれないけど、
こればっかりは、やってしまった人にしか分からないかもね。


何度も言うけど、慢心、ダメゼッタイ




榛名轟沈





これからイベント突入する提督は、

どんなにイライラしても、行き詰っても、

ゼッタイに大破進軍しないこと

そして、目を離さないこと。


ダメコン積んで突撃する場合も、

再度、積んであることを確認すること







「俺に限ってそんなことねーし^^www」


私にもそう思っていた時期がありました。


初めてからしばらくすると、どうしても気が緩むものです。


どうか、私と同じ思いを味わわないでください。








って話が脱線した!

そんな榛名も、やっとこんなレベルに(まだ低いけどw

榛名育成


これで、E-5にもギリ挑戦できるはず!

あ、レベルが44(死死) あ艦これ、、、







そうそう、E-4でいつの間にか、金剛のレベルが結構上がってたので、
巷で噂の改二にしてみた!


金剛改二2


沈んだ榛名(92)がいない今、頼みの綱は金剛デース!

「中破絵がひどいから、改二しない」

なんて人もいるみたいだけど、今は少しでも戦力が欲しいんだッ!

資材もあんまりないしね。






ん?資材?、、、



金剛改二






うわああああああああああああ!

SS見て初めて気づいたよ!


この後、私は必死にドロップ艦娘の装備を剥ぎ、解体する作業に移りましたとさw








さて、頃合か、、、



資源備蓄、ヨシ


E-5前資材



E-5前資材 - コピー



艦隊レベル、ヨシ

E-5編成



でもないかw

若干不安が残るけど。

それでも、このイベントだけは、絶対にクリアしたいんだよね。

沈んで逝った榛名のためにも、、、ね。





これより我ら、修羅(E-5)に入るッ!




ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ