E-5攻略完了 他新テンプレ

ぜぇぜぇ、、、


皆さんお気づきのとおり、テンプレを一新しました!
前のテンプレも気に入ってたんだけどね、
横幅が足りなくて画像がはみ出るのが嫌だったんだ。


んで、いろいろ探してみて、試行錯誤してみたわけだけど、


見やすくなったでしょ!? (´◉◞౪◟◉)ドヤッ


なんだかんだで4時間も掛かってしまった、、、




設定変えたりするのに、テンプレートを弄らなきゃいけないんだけど、



tennpure.jpg


この文章の中から、特定のワード探し出して、別のワードに書き換えなきゃいけないんだ!

ッベーwwwマジ目ぇ疲れたわwww




以外にも、熱中してしまって、メシと短時間遠征回しすら忘れてましたw










本題?E-5?

いえ、知らない子ですね。




というくらいヌルゲーでした!



entry-137s


もう本当に、E-4はなんだったの!?

っていうレベル。


この艦隊で


E-5編成後


3時間ポチポチやってたら、いつの間にかクリアしたったwww

削り2時間半、トドメ30分でした。

E-4と違って、BOSS確定ルートがあるから、気持ちラクでした。



また、E-4と違って、夜→昼ではなく、

昼→プレイヤー任意で夜だったから、


「なんで昼いかねぇんだよおおおおお!!!」


がなく、アッサリ削っていけた。

下手すると、S勝利もらえるくらいw


E-5すべて撃破








因みに、資材消費はこんな感じ


びふぉー


E-5前資材


E-5前資材 - コピー





あふたー


E-5後資材



E-5後バケツ



各資源 約1000個

バケツ 約100個程度かな?




運がよかったのかな?

まぁなんにせよ、俺の戦いは終わった。

榛名を失ったのは、かなり堪えたけど、

そういうのも含めて本当にいい勉強になったかな。


entry-138s



秋イベ制覇




E-5攻略記事は、考え中です。


もう今更って感じもするしね。

スレ行けば情報そろってるし、気が向いたら書こうかと思ってます。



それでは、




ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ