[艦これ]11/13 アプデまとめ

うわあああああ
人が楽しくお酒飲んでる時に限ってコレダヨッ!
やっぱり慢心、ダメ、ゼッタイ!
そのままの勢いでまとめちゃうよっ!



11-13アプデツイート1





来たで来たで!



entry-140s



きぬがっさー2


レベルは55っぽい?




完全にノーマークだったわ、、、


普通に任務で使ってから、ズーッと放置でしたw






見た目も、元がこれだからねぇ


20130725003526.jpg



20超えた方のコスプレかと思(ry


改修値はこんな感じらしいです。



eabd77fb-s.jpg







この出で立ちに、何か既視感を覚えている提督もいるとか、、、


きぬがっさーヒュー








しかし、




衣笠さんが改二になったことには、理由があるようで、

どうやら、、、







本日 11月13日



衣笠が沈没した日らしいです




1942年8月9日に第一次ソロモン海戦に参加、10月11日にはサボ島沖海戦に参加する。
11月13日の第三次ソロモン海戦において、
ヘンダーソン基地及び空母「エンタープライズ」艦載機の攻撃を受けソロモン海域で沈没。
艦長の沢正雄大佐、副長宮崎房雄中佐を始めとする511名が戦死した。




任務にしか使ったことないけど、

今日限りは、衣笠さんに敬礼!



∠(`;ω;´)










11-13アプデツイート2




ほうほう、

俺提督は、あんまり気にしてなかったけどなぁ。



あ、ボイスについては、後日ニコニコにでも上がるでしょうw





とりあえず、スレで回ってるレスを掲載してみます。





金剛の燃費まとめ

金剛改:燃料90弾薬120
金剛改二(前):燃料120弾薬150
金剛改二(今):燃料110弾薬135

長門改:燃料100弾薬160
大和改:燃料250弾薬325
航戦改:燃料95弾薬105





うぅむ、

こんなに消費してたのか、、、

まぁそれでも、イベントでは猛威を奮ってくれたしね。

それに大和や武蔵に比べればマシ、、、






因みに、これに伴い、バグが発生しているようです。




11-13アプデツイート4



俺もなったけど、スルーしてたからなぁ、



1ea9e53ba4dd84d46884f2af732a69b06789191b1384331488.jpg




オンメンテだから仕方ないよね!

運営さん、ツイッターでもこぼしてたけど、


お酒飲む暇もなく、お仕事お疲れ様です!





PS

一つ忘れてたw


わすれちょった



これは次記事で詳しく!


アプデ追伸!


アップしました!







ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ