[提督は] イベ延長・公式ツイッター他 [副業]

あー

最近、会社にいても、艦これのことを考えてることがある、あ艦これ


・午後13時


「今、家にいれば4時間遠征が再出発できるのに、、、」

「海上護衛なら、2回は回せたな、、、」



・午後15時!


「あ、演習相手変わったな、今日も5人分の経験値、損したなぁ」




・午後17時!


「寝るまでにもう一回4時間遠征いけるやん、、、」







こういう思いを少しでも軽減するため、



当鎮守府では早起き遠征&演習を行っています!


相応の経験値と資材がゲットできる他、

早起き出来て、遅刻やギリギリ出発がなくなるハラショー!



ポイントは、

・キラキラ交代艦を用意しておくこと。

・演習用の艦隊を組んでおくこと。





まぁコレくらい、普通の提督なら当たり前かもしれないけどね。










(いえない、、、)


そのせいで遅刻しそうになったなんて、言えない、、、






そんな荒んだ提督の心を癒してくれるのが、艦これ、いや艦娘! 



夜勤前中抜きの俺提督を癒しておくれ~初風~



初風ドロップ - コピー



という

遠まわしでウザったい初風ドロップ報告でした(´◉◞౪◟◉)



はぁ、夜勤前に何やってるんだろ、俺、、、




因みに、阿賀野はE-3回し始めて4回目


阿賀野ドロップ



初風は、7回目でドロップしました。



初風ドロップ





やっぱあれですよ、運


100回やっても、200回やっても、出ない提督はいるようだしね。




あー俺もこれでE-6終わったかぁー


と、思ったらこれですよ。




秋イベ延長?



新しい艦娘が、クリア後の海域でドロップするよ!やったね!(白目)



因みに、確定した模様




秋イベ延長? - コピー




当イベントと同時に、店頭から姿を消す、長門桐箪笥

こちらも、同一日まで延命した模様。





秋イベ延長? - コピー - コピー







さぁ~て来週のメンテナンスは?(めんどくさくなってきた








秋イベ延長? - コピー - コピー - コピー


秋イベ延長? - コピー - コピー - コピー - コピー




ひえぇ~

それは楽しみだな(すっとぼけ




秋イベ延長? - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー








やっつけ感MAXで申し訳ありません><

本当に寝る時間がなくなってしまいますので、では、おやすみなさい。



ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ