11/20アプデまとめ

さて、公式ツイッターが更新され始めたので、紹介していきます。









11-20アプデ




スレでは、比叡が有力だと言っている人がいましたね。

「運営がやたら気合入れてるから」とかなんとか、、、




きたあああああああ




27f3ee93-s.jpg


79068065-s.jpg



かわいく、、、、なった?w


金剛改二がレベル75だったので、同レベルか?

下画像(最終パラメーター)から、おそらくそれで間違いない、と思うよw。





7c58229a-s.jpg






金剛より装甲・耐久が1高く、対空が2低い


らしいね。





追記

時報ボイスが明らかになったので、追加します。

放置ボイス 気合!入れて!いるんだけどなー あれー?あれー?
午前0時です ひぇ~おやすみなさーい
午前1時です…比叡は睡眠中です
午前2時 司令は眠くないんですか?
午前3時 なんだか私まで目が冴えちゃいましたよ
午前4時 寝れない何故か寝れない!どう責任とってくれるんですかー!
午前5時 ひぇ~!ほぼ貫徹じゃないですかー
午前6時 むくんでる お姉さまにこんな顔見せられなーい!
午前7時 んぁーちょっと寝不足ですね~気合!入れて!いきます!
午前8時 戦艦としては色々と朝の装備の手入れが大変なんですてっば~!
午前9時 んん!これでいつでも準備万端ね!
午前10時です テレビでも見て待機してま~す ほほぉほぉほぉ
午前11です 司令?嫁姑問題ってなんですか?
12時~お昼のこの番組何気に好きなんですよ~ え?今度収録連れてってくれるの?ウキウキだなー
13時です ふぁ~お昼休み楽しかったー
14時になりました てっあれ?お昼食べるの忘れてましたーどっどうします?
15時 あっ司令あそこのお店まだランチやってるって
16時 ふぇー今日は司令と外出も堪能しちゃったなーえ?ダメなの?
日が陰ってきたー 17時です 司令今日は鎮守府も穏やかでよかった
18時 さーて比叡夕食準備するよー!
19時 出来たー!自慢のレシピ比叡カレーだよ さぁ食べて
20時 どうでした?比叡カレーの感想は?感想…感想きかせてよー!
21時です 司令が逃げまわって一時間 なぜ比叡から逃げるのですかー!?
22時になりました しょぼーん司令は逃げ切ったようです
23時 仕方ない 姉さまのところに行こう おねぇ…司令なんでここに!?















11-20アプデ - コピー




きたか




きたか ガタ







まえからツイッターで言ってたやつですね。


というか、ツイッターのアイコンまで変えたんだね。


秋イベ延長?



E-5はそれなりにキツいステージなので、


「また艦娘掘りが始まるのか、、、」

やら

「E-7があったとは、、、資材がなくなるな」

やら

「たった5万人程度しか突破できていない海域に、新艦娘実装するなよ」

やら、意見が飛び交っていた。






後者はともかく、前者は


A勝利でもドロップ、S勝利で確率2倍ときたもんだ。


少なくとも、E-7(仮)で資材が枯れる提督はいないんじゃなかろうか(慢心)





ほい、画像きましたよっと



5c34cf4a-s.jpg





おおおおおおお


めっちゃ可愛い!


制服が似てるので、阿賀野型かな?




阿賀野型軽巡は、

阿賀野、能代、矢矧、酒匂がいるので、

おそらく三番目ではなかろうか。



追記



矢矧のようですね。


つか、はえーよwww


02e2ebee-s.jpg


画像から、ホロみたいね。




改修後、最終ステも出てきたので、更新


f8bd6efa.jpg



時報ボイスはこちら



マルマルマルマル。深夜零時、無理は駄目よ。
マルヒトマルマル。提督、眠くないの?
マルフタマルマル。今日は、静かな夜ね。
マルサンマルマル。そろそろ今日は半舷上陸しないの?ねえ?
マルヨンマルマル。ねえ?無理は禁物よ?明日のデイリー任務は私に任せて!
マルゴーマルマル。艦これ的には新しい一日の始まりね!
マルロクマルマル。えーっと…工廠で装備を三回作って…そして出撃して…えーっと…
マルナナマルマル。えーっと…それから…新しい艦を三隻建造して…あー!もう!
マルハチマルマル。疲れたわ…。デイリー任務も結構大変なのね。提督…あっ…うん…
マルキューマルマル。軍縮条約?!艦を二体解体って…私には無理!・・・やるけど。
ヒトマルマルマル。あ~、疲れたわ…。提督、あなた結構大変なのね。少し見直したわ。
ヒトヒトマルマル。私には海上での戦闘の方が向いているみたい。出撃させて?
ヒトフタマルマル。慣れないことするとホンットお腹が空くわね。ねっ?お昼は何食べる?
ヒトサンマルマル。私の故郷でこれ流行ってるんですって。大きな丸い肉挟みパン。このぉ…
ヒトヨンマルマル。もぐもぐも…イケるわね!ハンバーガーっていうんですって!
ヒトゴーマルマル。さあ、また出撃しましょ!どんどん行くわ!
ヒトロクマルマル。あぁ、これ?いいでしょ?萩の花と矢のデザインの杯なの。
ヒトナナマルマル。そろそろ陽が落ちるわねぇ・・・。私、夜戦も存分にやってみたいわ。
ヒトハチマルマル。そういえば、今日の演習はどうだったの?
ヒトキューマルマル。提督、今日の晩御飯は何でしょうねっ?ちょっと楽しみ!
フタマルマルマル。さぁ、夜戦の時間ね。どうする…?するの?
フタヒトマルマル。提督、まだまだ行けるわ!矢矧、がんばります!
フタフタマルマル。提督、矢矧水雷戦隊、全力で行くからっ!フラ戦なんて粉砕よっ!
フタサンマルマル。うーん…。戦艦はやっぱり強いわぁ・・・。敵空母は~…はい…、嫌いです。
















あでふぇふぇ




あー俺提督には朗報ですわ。

すずやんがまだいないのです。












11-20アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー



あ、この娘、可愛いよね

使ってないけど。

わきペロペロ(^ω^)したいお

079.jpg



今までのケースを見てると、そのうち改二とか来そうですね。






あぁ、見落としてたけど、グラ差し替えなのね。





4babeeb7.jpg






b82d3884-s.jpg



ヽ(`Д´)ノウワァァァン


こっちも可愛くなってるううううう



しかし、別の人が浮かんできたのは、俺だけだろうか、、、



唯






追記

やっぱり同じこと考えてる人いたじゃないですかやだー!w



14c77e2f-s.jpg











11-20アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー




これ、誤字らしいね。

正しくは、提督の麻雀卓


あまりにも高くなければ、買ってアップしま

俺は、長門桐箪笥も買わないといけないんだ、、、



先に買った人がいるので、ホイっと




9bc9581b-s.jpg




追記

ログインできたので、値段を貼ります。


11-20アプデ -あ


11-20アプデ -あ - コピー


11-20アプデ -あ - コピー - コピー


(@´*v*`):;*.':;ブッ



高杉買えるかボケー!












さて、漢字サーバーは、既に更新すればアプデ情報が読み取れるとのこと。


11-20アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー




こうやって珍しく張り付ける日に限って、奇しくも

我がサーバーだけメンテと、、、




11-20アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー





まぁ運営が普段から頑張っているのを知っているから、

不思議とイライラしないけどね。




まぁゆっくり待って、記事更新していきたいと思います。







ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ