長門ゲット! あとちょっとしたお知らせ

ついに、、、
ついに、、、
家具コインが溜まったぞおおおおお!!!

溜まった家具コイン

よかった、、、イベ終了までに間に合って
こりゃあもう記念に戦艦レシピ回すしかないと、


デイリーついでに一回、400・100・600・30で建造したら、、、





5:00




こんなこと本スレに書き込んだら、




>>1 あら


>>1あらあらあら



1ca140b0-s.jpg



こうなるだろうねぇw



俺も既に5体は、あらあらさんだったからなぁ、

今回もあらあら(^ω^;)って言いながらボタン押したんだけれども





長門ドロップ




( д) ゚ ゚




と、いうわけで、

欲しい艦娘を手に入れる儀式に、一つ加わった


欲しい艦娘の家具を買う


よし、次は大和掛け軸を掛けて、大型建造だ、胸が熱くなるな!




長門ドロップ - コピー






さて、ちょっとしたお知らせ




当面の間、提督を副業にすることにします


あ、趣味的な意味ですよ?w



というのも、他にやりたいことができまして、、、



これです



MMD艦載機



MMD

モデルを動かして動画を作るのです!

まぁみなさんご存知かと思いますが。



ブログTOP画像作成のために、ちょこっと触った程度だったんだけど、

これがなかなか面白くて、ハマってしまいました。




作品公開は、、、長い目で見てやってください、、、


色々と試行錯誤中なのです、、、





例えていうなら、


車はあるけど、無免許からスタートで、いろは坂をドリフトしながら下る


といった感じでしょうか(分かりづらい



先日、12時間掛けて作成したのですが、とれ高はたったの30秒


しかも、これにエフェクトや音声付け、カメラワークなどの編集もしなければならないのだ


考えただけでも、気が遠くなる、、、






まぁ、でも艦これもブログも続けていくつもりなので、また来てやってくださいね!



MMD作品の内容も、艦これですし!



MMDアカギ


では、このへんで





ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ