11/27アプデまとめ

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
さすがに、仕事だとアプデ直後に更新は難しいのです。
既にみなさんご存知の情報ばかりかと思いますが、
再確認や、振り返りに使って頂ければと思います。




11-27アプデ


01▼

とうとう、秋のイベント、終了です。

辛いこと、楽しいこと、色々あったかと思いますが、

終わってみると、少々寂しいものです。

そのうち、振り返り記事でも書こうかと思います。





02▼

ロック時のSEは変わらないようですが、

解除時のSEが「ペコン♪」という、少々高い音へ変更されたようです。

これで、知らぬ間に解除→謝って解体 の悲しい悲劇がなくなりますね!








11-27アプデ - コピー


03▼


下図のように、アイコンが表示されるようです。

レベルが見えなくなるけど、改修でレベル確認なんてしないしね。

近代化改修MAXかな?→MAXで、ページ戻される  が、なくなるね!


11-27アプデ - コピー (2)










11-27アプデ - コピー - コピー



04▼


使用PCのスペックにより、多少の違いはありますが、

私のPCでは、表示速度が

旧:2~3秒  →  新:1秒(すら掛からない場合も)



しかし、

ツイートにもあるとおり、リストの並び順が変更されている

ので、注意が必要です!!



11-27アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


上図を見てもらえば分かる通り、

今まで最後の方に表示されていた、レアやホロが


同系統装備、コモンの近くに配置されています



流星や彩雲はともかく、武蔵についてくる観測機は、

パッと見分からないので、注意が必要です。




使用頻度の低い艦娘に、装備させてロックを掛ける

のも一つの手ですね。










11-27アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー



これは!

全提督待望の演習陣形!!


もう、こんな編成で悩まされることはないんや、、、


11-27アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー



11-27アプデあ 家具 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー




でもまぁ、単縦か単横しか使わない気もするんだがwww








11-27アプデ - コピー - コピー - コピー




上記二件については、情報掲載のみとさせて頂きます。

私自身、所持していませんし、情報が発見できなかったので、、、







11-27アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー (2)





え?買ってうp?

長門桐箪笥買って、からっけつなので、勘弁してくだしあ、、、


11-27アプデ 家具 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー



値段入りSSのみうpです!



entry-149s




11-27アプデ 家具 - コピー



11-27アプデ 家具 - コピー - コピー



11-27アプデ 家具 - コピー - コピー - コピー



11-27アプデ 家具 - コピー - コピー - コピー - コピー





どうでもいいけど、

そして、前からそうだったけど、


もはや、提督の執務室ではないよなwww









今回のアプデは、

新艦娘や、改二はなかったけど、

装備変更の高速化があったので、個人的には神アプデでしたね!

メンテ延長で、演習と遠征だせなかったのが、地味にきつかったですがw





では、このへんで






ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ