コンプティーク2014 1月号


あああああああああ!!!


雷電姉妹が可愛すぎて死ねるうううううう!!!!

表紙だけで購入即決でしたw
艦これ関係のみ軽く紹介します。




イイネ!その1

田中Pインタビュー



○アルペジオとのコラボはどうなるの?
 「霧の艦隊」 がゲストでくるかも?
  時期は年内にはお届けしたい。

○大型建造はいつ? 大和以外にもできるの? 大鵬とか?
⇒準備中です♪


田中Pが萌えキャラ化しててワロタwww

11262775413_6af314da1e.jpg

(画像はにとろ様のツイッターよりお借りしました)







イイネ!その2

[漫画] -艦これ- side:金剛


258_01.jpg

はい、最近よくこの広告で見かけるヤツです。


系統は、ストーリーよりも絵で見せる感じの漫画でしょうか。
漫画なのに、躍動感があって面白かったです。
本自体が大きいので、それなりに迫力がありました。
ただ、前回を読んでいないので、話が分からずポカーン状態でしたがw








イイネ!その3

[ノベル]とある鎮守府の一日「本日天気晴朗ナレドナニモナシ」
新連載のノベルのようです。
80ページと、付録にしてはボリューミーですね。
私はまだ読んでないですw








総評

う、う~ん
やっぱり艦これ専門誌でないので、艦これの内容が薄い
インタビューも、情報が少ないし、艦娘の紹介もありきたりだし、
正直なところ、微妙でした

まぁ私は表紙の雷電だけで即買いですがね(ニッコリ





ブログランキング
よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ