俺提督、復活!

会社がブラック鎮守府で泣いた

お願いだから、10連昼夜はやめてほしい、、、まぁ全日ではないのですが、、、
とにかく、ようやく落ち着いたので、艦これ及びブログに復帰いたします。
一週間もの間、更新ができずに申し訳ありませんm(_ _"m)
さて、早速だから、早起きして艦これしよーっと思ったら

ふぁっ!?

ファッ!?
oh,,,
そういや、アルペジオと大型建造のアプデするんだっけか、、、



う~んでは、撮りためてたSSから、私の艦これ近況でも紹介しましょうか(誰得
最近やっていることは、もっぱら戦果稼ぎですね。
色々とデータを取りつつ、ここでご紹介できるよう準備を密かに進めています。
雷巡が3隻で運用できるようになったことで、新たな攻略が望めるのではないかと睨んでいます。
例えば、5-2。

じゅーじゅん!

運がよければ、BOSSマス開幕だけで、ここまで削れるようです。
雷巡は、装甲は紙ですが、開幕雷撃で落としてしまえば、被弾する可能性はグッと低くなります。

名づけて

\当たらなければどうということはない戦法/
当たらなければ!


まぁ当たり前のことですがねw
どの程度の勝率になるのか、データ収集中です。
いつか公開できるように、実証中ですので、今しばらくお待ちください。




っは!?
これではただの宣伝ではないかっ
自分のことーといえば、最近、先行実装の潜水艦を改造しました。

伊改造

伊改造 - コピー

改造必須レベルを超えてからも、改造するか否か悩んでたんですよね。
どうも、強くなるようですが、入渠時間が大幅に伸びるようで、、、
改造してから、中破で試したのですが、1:30!

ま、まぁきっと強くなったらオリョクルBOSSで安定してS取れるよね!
やったね!クリアできるよ!



ところがどっこい!このザマである(白目
伊改造 - コピー - コピー - コピー

きっとまぐれだよね?次は頑張ってくれるよね?(震え声






あーあと、冒頭でも言ったとおり、最近はもっぱら戦果稼ぎをしています。
もう最近それぐらいしかやることが、、、
この間瑞鳳ちゃんもでちゃったし、、、
ずほ

時間があった時は、2-2をぶん回しとオリョクル、5-2を併用して、
一時は元帥までいったんだけどね、今はもう大将です。

あばば


明日から、アルペジオイベントと、大型建造が来るので、元帥復帰は厳しそうですね。

あーもういいや!
俺はブログ戦士であろう!
さーて!アプデ予告も来てるみたいだし、気合!入れて!行きます!



よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ