12/24アプデまとめ

下記記事と統合しました。コチラをご覧下さい↓

http://nanashki.blog.fc2.com/blog-entry-177.html






▼情報①
新艦娘の【装甲空母「大鳳」】は、最新鋭の正規空母です。
搭載機数こそ圧倒的ではないものの、甲板まで装甲化した重装甲な航空母艦。
「艦これ」では、「中破」しても艦載機を運用可能な特殊性能で登場です!
※大破すると艦載機運用能力を失います。
※"改"型改装で艦載機数増加します。



中破しても、艦載機を飛ばせるとか、今までの空母にはない、彼女だけの魅力ですね!
最新鋭正規空母「大鳳」には、様々な魅力がありそうですね!

入手しましたので、画像うp!

大鳳2

大鳳1


ぺったんこ!だがそれがいい!
これで、RJちゃんは悲しくないね!w

さて、性能の方はこんな感じ。

大鳳初期ステ



加賀さんと比べて見た。

大鳳初期ステ - コピー - コピー

艦載数は加賀に劣るものの、その他のステは殆どが上位的ではないでしょうか。
特に装甲が厚いのが魅力ですね。








▼情報②
新艦娘【三式潜航輸送艇「まるゆ」】も陸軍由来の艦娘。
「艦これ」最弱となる彼女ですが、彼女しかない特殊な機能を持っています。
近代化改修で任意の艦娘の【運】パラメータの上昇が可能となります!
かなり育てにくいですが、"改"にして複数投入すると効果もup!



これで、某不幸型戦艦や、第三砲塔が爆発しちゃう艦娘も幸運になれるんですね(ゲス顔
廃提督には、更なる伸びしろが出来て嬉しい限りではないでしょうか。

こちらも、画像が来てます!


BcNqfw-CYAEGPQJ.png




▼情報③
クリスマス限定(12/24~年内あるタイミングまで)で、
3隻の艦娘の母港ボイスにXmasスペシャルボイスが投入されます。
聯合艦隊旗艦を務めた「長門」、もう1隻は最近改二となった「木曾」
さらにシークレットでもう1隻!シークレット艦娘はグラフィックもXmasバージョン!



これでリアル嫁が居なくても安心ですね!ってバカ野郎!

シークレットはこの艦娘!

         \那珂ちゃんだよー!/swf660454151[8]

swf660454151[9]


なんか知らんが、笑ってしまったw
ボイスはこんな感じです。

那珂「七面鳥も、クリスマスケーキもおいしいね!」
那珂「那珂ちゃんとメリークリスマスだよぉ!きゃはっ!」
木曾「クリスマスだと、、、まっ、悪くはないな」
木曾「クリスマスケーキ、、、ふっ、こんなに甘くていいのか!?甘すぎるっ!」
長門「これが、、、クリスマスか、ふぅん、そうか」
長門「提督、いつもお疲れ様だな。今日くらいは一緒に呑もう」




▼情報④
クリスマスイブ~クリスマスに「艦これ」にログインする全ての提督の皆さんに、
【新家具】「七面鳥のご馳走」の配信を順次開始致しました!
今宵または明日は、ひと時でもいいので艦娘と素敵なパーティしましょう?
※12/24~25限定:配信後、最初のログインでゲットできます。



れっつぱーりぃー!
ってキリクマおるがなwww

れっつぱーりぃー



関連記事

コメント

No title
めりくり で ございます
Re: No title
さんこちゃん、お久しブリーフ!(ミレット真似w
めり~くりすますだよ~

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ