大型艦建造システムの開放と内容

アプデ情報が膨大なため、手法を変えて、項目ごとに紹介していきたいと思います。
大型艦建造についての公式文章は、コチラをご参照ください。

[12/24アプデ予告]大型艦建造とは、、、



▼開放条件

まず始めに、この二つの任務を達成すること。
もらえる資材も、労力の割にウマいですね!
後にがっつり減ることになるが、、、
これにより、大型艦建造が開放されます!

1224アプデ - コピー

1224アプデ - コピー - コピー - コピー







▼大型艦建造開放!

後はもう思う存分作っちゃってください(投げやり
画面はこんな感じになっています。
建造画面の左下から行けるようになっているようです。
1224アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー


下図の通り、最低必要資源は
燃料1500・弾薬1500・鋼材2000・ボーキ1000
開発資源は1・20・100から選択可能。
高速建造は、一回につき10個必要なようだ。
1224アプデ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


★【他の建造ドックを"空"にしておくこと】
場合、空き建造ドックが1つ、2つ、3つあると、それぞれ"空"建造ドックが多いほど、
応援に向かう建造妖精が多くなるため、ほんの少しですが建造に良い影響があります。


う~ん、これは建造時間が短縮できるよ!ってことでおkなのかな?
あるいは、建造内容の向上が望めるのか?







さて、ここで一つ言っておきたいのが、まず最初のうちはやらないほうがいいです
大人しく他の提督がデータを出すまで待ちましょう。
俺提督も、たった5回回しただけでこうなりました(涙目

大鳳1 - コピー

どうしても、という方は以下のレシピを一回だけ試してみては如何でしょうか。

燃料4000・弾薬2000・鋼鉄5000・ボーキ7000
開発資材100


これは、俺提督が「大鳳」を出したレシピです。
必ずしも適正なレシピとは言えないかもしれませんが、とりあえず実績はあるので、試してみては?
因みに時間は、6時間40分でした。

RJ - コピー - コピー - コピー

大鳳

大鳳2

大鳳1



みなさんのこれからの建造に、幸あらんことを、、、




よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ