[轟沈ボイス]タカオとハルナを轟沈させてみた[動画アリ]

「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦隊これくしょん」のコラボイベントは期間限定。
【開催期間:12/24~新春1/8メンテナンス開始まで】

やるなら今しかない!
ここで逃したら二度と聞けない、、、

ってわけで、轟沈ボイスを回収してきました。
ダメコンの音が入ってしまっているのは、、、申し訳ありません。
個人的に「蒼き鋼のアルペジオ」は結構好きなので、
期間限定と言えど、完全に沈めてしまうのは気が引けてしまって、、、



▼タカオ

嘘、、、ここまでなの?
ううん、悲しくはないわ、、、だって私は兵器だもの、、、


entry-178s





▼ハルナ

そうか、これが、、、後悔
壊れ、ちゃうよ、、、私、、、


タカオ轟沈 - コピー




▼イオナ

なかなか轟沈しませんでした(白目
あらゆる海域、補給なし、疲労MAXで試したものの、
HP10以下から急激にクラインフィールド多発でして、、、
なにか条件があるのかもしれません。

wikiにこんな文章がありました。

◾ただし、イオナにも轟沈ボイスは実装済みである。
「霧」艦の持つ超重力砲は艦種特性を無視し問答無用でダメージを与えてくる。


何度か検証したものの、ビームでも中々轟沈してくれず、
敗北数ばかりが増えて禿げそうなので、今回は断念しました><

タカオ轟沈 - コピー - コピー




と、いうわけで、肝心の動画になります。






よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ