[艦これ日誌]ゆっくりやってこー!


\朝からテロ画像の時間だよ☆(ゝω・)vキャピ/
はい、ごめんなさい、たまには自分のことを書こうと思ったのです、、、

みなさま、おはようございます!
一昨日帰省しまして、実家から記事更新しております。
ノートPCも持っているので、実家でもラクラク更新ができるのです。
なんかフィギュアが増えてるけど、、、俺の部屋は家族の物置になっているのです、、、

DSC_0217.jpg

▼相変わらず、これも貼ってありますw当てつけか!?
おおう






あぁ、最初のテロ画像ですがね?
フフフ、、、怖いぞ、、、怖すぎるよ大型艦建造!

始めて数回で大鳳が出たのは嬉しかったのですが、
▼ツイッターで減った資材の画像を貼ったところ
BcP702sCQAENQrr.jpg



\ワンチャンあるで、もう一回まわすのです/
      entry-181s



こんなこと言われたらやるしかないじゃないですかー!(使命感

▼この頃は、まだレシピが確立されてなかったので、戦艦レシピの1/10で回してました
 (ぁ開発資材が、、、
BcP9w2pCYAIsE3w.jpg


▼その結果がこれだよ!
BcP-JDwCUAAbCNE.jpg


BcP-lK6CEAEkfWz.jpg


BcP-w7yCMAMkuVC.jpg



ま、まぁ「まるゆ」は持ってなかったし良いかな(震え声
今は、着実にレシピが確立されつつありますので、ちゃんと調べてから
「大型艦建造」しましょうね!

▼最近はマッタリやってたおかげか、資材はここまで回復しました。
29日誌


▼しかし、サボっていたので順位はダダ下がり、、、今月は諦めよう
29日誌 - コピー - コピー - コピー



▼手に入った、「大鳳」さんはというと、、、ここまで育ちました!
 3-2でMVP取らせ続ければ、マッハで上がるんだろうけど、
 戦果稼ぎとデイリー任務も考えるなら、2-2がオススメですね。
 40で改造ですので、今更ながら他の空母との比較をしてみたいと思います。
 そのままでは何のヒネりもないので、表にしてみようかな、と思います。
 \近日公開、乞うご期待!/
29日誌 - コピー




それと、ついでに宣伝しておくと、正月だけTOPの画像を「お正月仕様」に変更
しようかと思います。
既に画像は作成済みなのです!
また、チラッとでも見に来て頂けるとうれしいのです!
それでは~ノシ





よろしければ、お願いします! ↓



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ