[ニュースZIP!]で艦これがっ!

艦これ19艦これ18
1月22日のニュース番組「ZIP!」にて、「艦これ」が取り上げられました!
内容は、「艦これ」の簡単なさわりと、人気の秘密などなど。
一般人向けにかるーく紹介、といった形でかなりライトに説明されています。

これは「艦これ」地上波初進出ですかね!?
一般人にも広く浸透してくれるといいんですけどね。
「ZIP!」メンバーも割と( ゚д゚)ポカーン状態だったので、中々難しいかもしれませんが、、、

特に他に書くことがないので、以下画像にチョイコメントで行きます。



艦これ1



艦これ2



艦これ3



艦これ4



艦これ5
艦これ6
▲俺は枡さんが、「なんで女の子なんだ?」とボソッと言ったのが聞こえてしまいましたw




艦これ77



艦これ8
▲流石に「深海棲艦」なんて紹介しても( ゚д゚)ポカーン状態でしょうからねw



艦これ9



艦これ10
▲いくら紹介するためと言えど、2隻も轟沈させるのは酷すぎるだろ!!!
  枡さんのファンやめます!ヽ(`Д´)/ウワアアン



艦これ11



艦これ13
▲先日の1/19開催の「砲雷撃戦よーい!」の様子も紹介されていました。


▼これオンエアしていいんですかね、、、
艦これ12



艦これ14



艦これ15



艦これ16
▲最後は「ZIP!」のアナウンサーが「金剛」のコスプレで登場!


艦これ17

「それ頭に何着けてるの?」
「これは、、、これ着けてくださいって言われました!」
まぁ普通分からないですよね、、、俺も分からないし。

でも、枡さんが「測距儀、、、距離を測るやつじゃないですかね」みたいな
わりかし遠からずっぽいコメントをしてて笑えましたw








関連記事

コメント

No title
おー

見逃したのでこのダイジェストはありがたいです><

そして映らない重巡娘……
四腕
こっそり雑記にて紹介させてもらったですよー
No title
>>あすさん

そういえば、重巡娘ってあんまり表に出てこないですよね><
利根さんとか可愛いのになぁ、、、
No title
>>四腕さん

俺の拙い記事でよければ、どんどん使ってやってください!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ