お知らせと、恥ずかしい話


伊401「だーかーらー、○○はデリケートなんだから、あんまり触んないでって!」

伊401「○○さんたちは友達だもーん!」

俺提督「あのさぁ、いつも言ってるそれ、何なの?」

俺提督「セーラーがデリケートでお友達っておかしくね?」

伊401「 あぁ、そう来たかぁ。ナシです!」

[悲報]俺提督、晴嵐をセーラーと勘違いする
あぁこれ!?
改造した時に付いてきたこの機体ね!

これ

いや、晴嵐知らない人なら、セーラーと勘違いしてもおかしくないよね!?
むしろセーラーにしか聞こえないよね!?
格納庫まさぐってる事もあるんだし、セーラー触ってもおかしくないよね!?




伊401「提督、、、まさかとは思うけど、[彩雲]は読めるよね?」

俺提督「あ、あやぐも、、、」

伊401「 あー!やだやだ! 」









えっと、本題はコチラですw ちょっとしたお知らせになります。

当ブログ管理人こと「七提督」です。
実は、最近仕事が忙しくなりまして、、、
来月10日くらいまで休みが無さそうです(白目

基本夜勤職なのですが、準備等で昼夜連続になることが多いです。
よって、しばらく更新が不定期に、そして少なくなります。

え?今までずっと不定期だったじゃん?
「・・・」(何も言えねぇ、、)

極力手の空いた時に更新して行くようにはしたいと思いますので、
また見に来て頂けると嬉しいです!
それでは!









よろしければ、お願いします!



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ