ブラ鎮ダメ、ゼッタイ!



[悲報]七提督、怒りの17連勤中、見事に風邪を引く。

一人暮らしで風邪引くと、なんか言いようのない不安感が漂うよねw
こういう時のために、艦娘に「看病ボイス」や「慰めボイス」の追加を当鎮守府は具申します!
雷に寄り添われて、「もーっと私に頼っていいのよ!」って言われたい、、、
会社「私がいるじゃない!」

七提督「」

dokkoi!.jpg


と、言うわけで今日も日勤と夜勤です。
実はこの記事は一昨日書いた物だったりします。

取り敢えず、更新したい意欲はあるのですが、如何せん頭が回らない><
なので、最近書いて無かった自分の事でも書こうかなーと思います。



PS,更新するの忘れてましたw
今は治りつつあります!











○嫁艦が遂にレベル99に!

ハルナ99!

初めてドロップした時から、ずーっと嫁艦にしようと思っていた
「榛名」が遂にレベルMAXになりました!
このブログに来たばっかりの方は、ご存知ないかと思いますが、
あの悪魔の秋イベントE-4にて、一度80台の「榛名」を轟沈させています。

entry-134s


あの時は、フリーズして暫く動けなかったなぁ、、、
原因はダメコンの積み忘れで、大破進撃轟沈。

償いにはならないかもしれないけど、「もう一人の榛名」は無事カンストしたよ。
今度は沈めないから、、、

「ゲーム如きで、、、」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
思い入れのある物は、例えデータだったとしても、無くしてしまうとグサッと来るものです。
皆様、どうか「慢心」「よそ見」等はなさらないように、、、







とか言いつつ、加賀さんもカンストしてたりwww

最近は「大鳳」にお熱で気づけばレベル98半ば。
やっぱりカンストしてしまうと、使わなくなりがちなので、目移りしそうで怖いです。

ハルナ99! - コピー












○当鎮守府にも大和が着任!

以前、「まるゆ」は遠征アイテム取得確率が高くなる?
みたいな記事を書いたかと思います。
実は、その時に「まるゆ」ついでに狙ったら、まさかの「大和」が一発で出たというミラクル!

やーまーと

やーまーと!


出たのは嬉しいんだけど、やっぱり「武蔵」と同じく消費が半端じゃないので、
演習オンリーでレベリングをしています。
それでも、二人同時育成は中々キビシいですねw

やーまーと3




そして、5-2にて戦果稼ぎ中、「三隈」も発掘に成功しました!

BeVjtfFCEAAlFMj.jpg




これで終わりかな?と思いきや、実は「矢矧」と「巻雲」は持っていなかったりw
まだまだ先は長そうね、、、

やーまーと4









○最後に

戦果についても、ちょっと書こうかと思いましたが、頭痛くてダウンです><

そのうち、
・戦果の仕組み等を紹介する「戦果のお勉強」
・「カレクル」等の割かし新しい戦果稼ぎ
・提督のタイプによる戦果稼ぎ方法の選別 他etc,,,

みたいな記事を書こうと思っています。
またその内見に来てやってくださいな!







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ