提督の冬休みGET!

冬休み0
去年の冬コミで瞬殺だったらしい「提督の冬休み」
1月の始めに二次販売が来てたので、ちゃっちゃと予約してたのがやっと届きました!
他同人誌紹介です。つづきからどうぞ!
因みに、とらのあなで購入しました~
二次販売で店頭にも出てたようですが、皆さん手に入れましたか?
最近話題を聞かなくなったので、ある程度供給されたんでしょうか。


さくっと中身紹介!
「提督の夏休み」と同じく、絵師さんの書き下ろし画集みたいな感じになっています。
もちろん、全部新規絵ですね!

冬休み1


冬休み2


hu-yuyasumi.jpg



これは、スパシーバ不可避ですわ!?
普段「艦これ」で見ている絵は、数年前の物と言われているので、
コチラでは、絵師さんのパワーアップっぷりが伺えますね!

他には、
・淡いタッチ、雪降る中の「伊勢」「日向」
・「時雨」が「夕立」にいい子いい子っぽい!
・「那珂」のコスプレをして、てんやわんやな「羽黒」と見守る姉妹たち他
・「第六駆逐隊」や「大和」の艤装設定資料etc,,,
と、濃厚なラインナップ!


絵師さんはざっと見た感じ
・パセリさん
・しずまよしのりさん
・しばふさん
・UGUMEさん
・イチソさん
・bobさん
・コニシさん
・みことあけみさん
・草太さん




これは提督の皆さんには、是非手にとって頂きたい一品です。
しかし、普通に売ってるんでしょうか、、、
ヤフオクをみても、1000円程度と落ち着いているので、
今なら割かし簡単に手に入るかもしれませんね!










おまけ

冬コミに行った友人から、おみやげを頂いたのですが、、、
\こいつはきたねぇ!/

冬休み3


冬休み4


冬休み5

三枚目\20.3cm連装砲が35.6cm連装砲に!/
とか、書いてるんじゃねーよwww

いやね!お土産買ってきてくれるのは嬉しいんだけど、これはどーなのよ!
俺が提督と知っていてコレなのか!? つか、会社で渡すなよ!
先輩に見られて∑(゚Д゚)ヘァ!?みたいな顔されちゃっただろ!!
俺はお土産をソっと閉じ、押し入れの奥へ閉まったとさ、、、






関連記事

コメント

No title
噂では冬服の古鷹がいるとか・・・見てみたい(つω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>>まごうじさん
居ました居ました!
古鷹なのか分からない程かわいかったですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ