誤情報掲載のお詫び 他近況



先日の「うーちゃん(卯月)ドロップを狙え!」の記事ですが、
一部に誤情報の掲載がありました。

詳細はつづきから
多くの提督の皆様へ誤った情報を発信してしまい、資材を減らしてしまったことでしょう。
誠に申し訳ありあせんでした。
これからは、再発防止の為、今まで以上にチェックをしていきたいと思います。
閲覧されている皆様からも、誤情報を発見しましたらコメント等で教えて頂けると幸いです。
今後とも、「艦これぶろぐ \ていとくやろーよ!/」をよろしくお願いします!

該当記事うーちゃん(卯月)ドロップを狙え!


○詳細
5-1攻略情報
誤:最深部に敵潜水艦の配置はない。
正:最深部に敵潜水艦の配置はある。

これに伴い、記事全体を修正致しました。







おまけ程度に、最近の近況報告です!

○大和改造完了!
ひえええええ

建造成功してから、演習のみでゆっくりレベリングしていた「大和」が改造可能になりました。
「武蔵」がレベル40で改造可能だったので、思ったより時間掛かりましたね。
しかし、 
弾薬:2500 鋼材:3000ってちょっと多すぎやしませんかね!
少しでもお得感を味わうために、海域攻略に使って損傷してから回復させるのが良さそうですね。

ひえええええ - コピー - コピー - コピー - コピー
▲大和砲を持ってきてくれるのが嬉しいですね!


ひえええええ - コピー - コピー - コピー
▲おかげで資材ががが、、、







○赤城さんケッコン準備完了!
ひえええええ - コピー - コピー

当鎮守府初の正規空母にしては、遅かったですね。
空母系は、2-2戦果稼ぎの旗艦にしていれば、あっと言う間なので割かし簡単です。
参考⇒2-2戦果稼ぎ

気づいたら、当鎮守府もケッコンコウホカッコカリが随分増えました。
実装までに、「金剛」と「木曾」がは99にしたいなぁ

ひえええええ - コピー





さて、鬼の14連勤(だっけ?)もそろそろ終盤です。
正直ブログと戦果稼ぎだけで、休み時間を殆ど消費してますねw
明日は夜勤なので更新はありません。
またフラーっと見に来ていただけると幸いです!





関連記事

コメント

No title
ケッコンカッコカリがジュウコンカッコカリだったら、ハーレム鎮守府の完成ですねー!
実装までに木曽と金剛の99レベル達成を期待してます!
Re: No title
榛名も大鳳も好きだから選べないです!
是非重婚させて頂きたい!
あと4日、頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ