第六駆逐隊が好き過ぎて夜も眠れない

だいろくくちくたいが
\運営より入電/
バレンタインのアプデ予告を簡単に紹介。
また、ブログのTOP絵変更についてです。


楽しみ過ぎて夜も眠れない!!!!!

ロリコンの烙印が疼く、、、っは!?しょっぱなから失礼しました!




はい、皆さん既にお気づきかと思いますが、TOP絵を変えました!
MMDで作成しています。
モデル作者さんには大感謝です!
絵心のない管理人にも、お手軽に第六駆逐隊の日常が作れちゃいました。


タイトルは、[戦艦大和と第六駆逐隊の初遠征!]

おてんばな雷と、それを見ていて、「はわわわ!」な電。
提督の前では素直になれないけど、妹たちとは和気あいあいな暁。


そんな彼女達をイメージして作成していて、とても楽しかったです。
まぁ地味に作成時間は掛かりましたが、、、(3時間)
ただ、ブログTOP領域に制限があって、画像を小さく横伸ばしにしなければならなかったのが少し心残り><
なので、記事にフル画像を貼ってみます。

更に大きなサイズ⇒ 
aaaaaa.jpg

○モデル作成者様
戦艦大和:大和工廠P様
暁・響:ミプル=ミヤ様
雷・電:536様
背景:ussy様









さて、肝心の艦これ自体の進捗ですが、正直あまり芳しくないですね、、、
仕事でーってのもあるっちゃあるんですが、どうもモチベがあまり上がりません><
最近は特にアプデもなく、やることと言えば戦果稼ぎばかりで、少々飽き気味なんですよ。

「戦果稼ぎでランキング狙う=レベリング等、他作業の時間がない=飽きる」

という悪循環でして、、、
正直、ブログ更新している時が一番楽しいですw(本末転倒
戦果稼ぎは程々にした方がよさそうですね。

そう感じたキッカケはコレですよ。

はやくけっこんしたい

有名なランカーさんなので、敢えて名前は伏せませんでした。
「しめさば」さん、、、先月までトップランカーだったのに飽きちゃったようです、、、
艦これは、一気に人気爆発しただけあって、人が離れるのも早いんじゃないかーなんて良く言われていますよね。

要するに何が言いたいかって言うと、
ケッコンカッコカリはよ!ウワァンヽ(`Д´)ノ
当鎮守府では、既に準備万端です!

はやくけっこんしたい - コピー


実装アプデ日は仕事が夜だけなので、延長がなければ
ケッコンカッコカリアプデまとめ記事を書く予定です。

また、暇つぶし程度にでも見に来て頂けると嬉しいです!





関連記事

コメント

こんにちは~♪
ヘッダー、変わりましたね^^
なかなか、いい感じです♪
艦これの進捗状況ですが、実は私も、あまり芳しくないです^^;
プラモ作ったり、外出したりで、階級がとうとう『中佐』に降格してしまいました><
なのでハンネも、再び『中佐』に逆戻りですw
Re: こんにちは~♪
>>寺岡正子中佐@伊7艦長さん

お褒め頂きありがとうございます!
艦これは、自分の好きな時だけ遊べるのがいいところなので、無理してやる必要はないんですけどね~。
階級は、、、月始め以外はずっと元帥ですね。
お互い艦これ以外にも趣味があって大変ですが、がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ