諦めました!

管理人雑記です。
冒頭はアレですが、艦これ内容ですのでご安心をw


上司「なぁ、ちょっと頼みたいことがあるんだけど」

なな「なんでしょう」

上司「実はさぁ、、、」
上司「ちょっと竣工書類手伝ってくれないかな」

なな「いいですよ。俺の分は終わってますし」

上司「そしたら、コレとコレとコレ、来月頭までによろしくね」

なな「え、ちょwww」



去年4月から始まった工事の、竣工書類を今から作るかふつう!?
しかも、着手に必要な準備書類まで混じってますよコレ!?

と言う、蓋を開けたら地獄が待っていました。
せんぱい~仕事しようよ、、、

まぁちょうど夜勤続きだし、朝昼両方出勤すれば(あ艦これ、、、





グチはこの辺にして、問題はコレですよ。
本日28日の15時更新、ランキング。
諦めたよ


戦果\(^o^)/オワタ
明けだし、気合入れて早めに起きて、夜勤まで稼げば行けるかと思ってたんだ、、、

起きたら20時でござったwww ワロえない、、、

やっぱり、先日実装された【5-4】こと東京急行の戦果稼ぎが非常に美味しいようで、
100位前後は、一日で50~100程度稼いでますね。
同ページ最上位の戦果と比べても30程度の開きがあるので、諦めました。

ブロガーとしては、記事ネタが出来て嬉しい限りです(白目
そのうち、【5-2周回戦果稼ぎ】記事も書くつもりなので、お楽しみに。






○他雑記
キソーがとうとうLv99になりました!

きそーとケッコン


指輪は在庫があるのでw

キソーとけっこん


ハイパーズと比べ、雷装は劣るものの、耐久は「1」上なんですね。
対空も高いですし、何よりカッコいいし!

諦めたよ - コピー






○ウチの最高レベルは
大鳳さんです、可愛いんじゃ~

諦めたよ - コピー - コピー

とはいえ、低燃費で高戦果な【5-4】が出てしまった今、
今まで主流だった【2-2】に行く頻度が落ちそうなので、他の娘と逆転しそうですね。





○今後のランキング変動
上記でも、散々言っていますが、低燃費で高戦果な【5-4】が出てしまった今、
来月からのランキングは熾烈な争いとなりそうですね。

今まで100位前後の一日の変動が30前後だったのが、5-4実装後は50~100となっています。
トラックの1位なんか、月末で3000まで行っていますし、、、
まったり500位勢も、そこそこ頑張らないと生き残れなさそうですね。

詳しく考察している先輩がいますので、気になった方はコチラへどうぞ(ぜかましねっと艦これ!様)
3月からのランキング攻略に関して/5-4実装でどれだけ500位ラインが上がるか予想







○最後に
今日も夜勤で明日は居残り残務!
辛い現状だからこそ、家で艦これをする楽しみが出来る訳です(震え声

今日も明日も、気合、入れて、行きます!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ