久々の大型艦建造、その結果はいかに、、、

ちがう、そうじゃない

七提督、久々の大型艦建造です。
画像で結果が見えきっているような気がしますが、お付き合い頂けると幸いですw


【大和】も【大鳳】もツモった私ですが、実はまだ【あきつ丸】を持ってないんですよね。
先月の1月作戦報酬が【大発】であったこともあり、@3隻欲しい!
でも、消費と見返りを考えると、、、うーん。

取り敢えず、一回だけなら大丈夫だよね!
この時、あんなことになるとは思いもしなかっただろう、、、

因みに、【あきつ丸】のレシピは「あ艦これ日和」様を参考にしました。
参考リンク⇒【艦これ】あきつ丸レシピ 考察メモ【大型艦建造】


というわけで、この按配です。
いつになっても、この瞬間はドキドキで手に汗握ります。
久々の大型



久々の大型2

まぁこんな時もあるよね~ うん、まだ回せるかな、、、



久々の大型3

違う、そうじゃない (ここでタイトル回収w)

あーうん、嬉しいよ!
最低値レシピでも出るって知ってるけど! そういうことにしときましょ!



ここらで話をしよう。
私が以前やっていたゲーム、ラグナロクオンライン。
そこで私は、そこそこのギャンブラーだった。

ある時は、成功率が極めて低い、高額のギャンブルに勝ち、
またある時は、艦これで例えると、
【Lv150の艦娘をロストする可能性があり、成功率が10%しかない】ようなギャンブルもした。

幾多の敗北を繰り返しても、私は諦めなかった。
そう、勝った時の最高の快楽と優越感に浸りたかったのだ。






















その結果がこれだよおおぉぉぉぉぉぉ!!

久々の大型44

久々の大型5

計6回、上記のレシピで回しました。
やったね!【まるゆ】が増えたよ!(白目

しかし、私は諦めない。
いつの日か、大量に資材を貯めて再チャレンジするのだ。


「前回破産したのを忘れたのかwwwwアホスwww」

そう嘲笑うヤツらに、きっと俺はこう言うだろう。

「そんな事あったっけ?取り敢えず出せばいいんだろ?(^ω^ 」

結論:バカは死ぬまで治らない







おまけ:ツイッター反応





▲おいやめろ! まったく揃いもそろってwww





▲もぅマジ無理 課金しょ、、、ってか!? まぁ振ったの俺なんですけどね!






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ