生きてマスヨ?

entry-235s.jpg

いまーわたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらばー

休暇が欲しい(切実に

どうも、管理人です。
年度末と言えば、しゅん功ラッシュ。
あとは、、、分かるな、、、

ここのところ昼も夜もなんで、艦これすら出来ないのが現状であります。
昨日は休みだったのですが、旅行会という名の飲み会に付き合わされたので結局何もできず。

毎度更新していた、アプデまとめ記事他についてですが、もう今更感もあるので今回はお休みします。

戦果稼ぎも頑張ってたけど、こんなんじゃあ今月は無理そうです。

ランクイン - コピー - コピー





2月作戦 報酬

そう言えば、2月作戦の報酬も届いていたようです。


-----------------------------------------------------
聯合艦隊基幹艦隊(1~3位)
●[新型水偵] 瑞雲12型
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[追加装甲] 増設バルジ(大型艦)
●[小型舟艇] 大発動艇
-----------------------------------------------------
主力艦隊第一群(4~20位)
●[新型水偵] 瑞雲12型
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[小型舟艇] 大発動艇
-----------------------------------------------------
主力艦隊第ニ群(21~100位)
●[新型水偵] 瑞雲12型
●[対潜艦攻] 九七艦攻(九三一空)
●[小型舟艇] 大発動艇
-----------------------------------------------------
主力艦隊第三群(101~500位)
●[対潜艦攻] 九七艦攻(九三一空)
●[小型舟艇] 大発動艇
-----------------------------------------------------
海上護衛総隊 ※後日配信予定です。
●[回転翼機] カ号観測機
●[ダメコン] 応急修理要員
-----------------------------------------------------

1月作戦の【大発】不遇を受けてか、全てのランクにおいて【大発】が支給されたようです。
新装備も気になるところですね。

管理人は101~500位でした。
初めて【情報】画面に乗りました!やったね!
微妙におしい、、、もうちょっと頑張れば上のランク行けたんだね、、、

2gatusakusenn.jpg


ランクイン - コピー
▲対潜特化の艦載機ですね


ランクイン
▲誰でも閲覧出来る情報なので、名前は伏せてありません







さて、今後の予定ですが、年度末はまだまだ厳しそうです。
上司が一人、腰を悪くして入院してしまったので、その仕事がコチラへ来そう、、、

一応休みには更新ができそうなので、ボチボチ更新していきます。
取り敢えず、今回みたいに長期更新ナシ、なんてことは無いと思います たぶん

たまーに覗いてやってください。 それでは




関連記事

コメント

No title
ななさん、お疲れ様です。
私も久しぶりに提督業務に戻れました。
いやー、ネトゲってアプデ期間に数日離れると、本当に浦島太郎の気分を味わえますよねぇ。
No title
>>弥次ベヱ

お疲れ様です!
本当ですよ!特に今回のアプデは濃厚でしたからね。
まぁゆったりできるのが、艦これの良いところなので、ブログも艦これもボチボチやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ