二度あることは三度あるんやで、、、

entry-236s.jpg

ビスマルクが出てこない
まだ慌てる時じゃない 、、、

まず大人のカードで資材を買う
稼いだ資材を慎重に配分し、 バーナーで炙り数秒待つ
\軽空母、龍驤や!/
あったはずの資材がない
代わりに請求書が届く
まだ慌てる時じゃない

二度あることは三度ある3-183 - コピー



はいどうも、七提督です。
引き続き仕事が年度末のしゅん功ラッシュで忙しい、、、
年度持越しの代休が5日も増えたよ!やったね!(白目

というわけで、資材を使うあてもないので大型艦建造をしようと!
聞いてみれば、ビスマルクとやらが実装されたそうで、こりゃあやるっきゃないと





二度あることは三度ある3-181


うん、持ってないから嬉しいんだけど、君じゃないんだ。





二度あることは三度ある3-18

二度あることは三度ある3-183

ファッ!?

まさか大和がハズレとなる日がくるとは、、、
この後も色々あって、、、

こうなりました(白目
二度あることは三度ある3-182

あれ、、、なんか前にも似たようなことがあったような、、、
この後、カードで資材増やしたなんて言えない

鬼畜な新海域やら海外艦やら、ブログを更新したいところですが、もう暫くは難しそうです。
またそのうちお会いしましょう。




関連記事

コメント

No title
課金はダメ!泥沼!

現在4連敗中です\(^o^)/
大和で50連敗超えてるんで、これくらいじゃめげない(白目)


一応Z1かZ3旗艦にしないとBismarckはでないという報告があるので、
ご注意くださいー

その場合大和の出現率がめちゃくちゃ下がるはずなので
もし旗艦にしてたら強運ですね(白目)
No title
>>四腕さん

アドバイスありがとうございます。
だとしたら薄い壁を引いてしまったようですね、、、
お互い資源的に厳しいですね!
イベントもあるようですし、しばらくは資源貯めですねー

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ