浜風が出ない その成れの果てとは、、、

entry-240s.jpg

実装直後から浜風を掘り続ける、七提督。
2-2へ行こうが、5-4へ行こうが、一向にでない。
次々と上がる「浜風出ました!」ツイート。
焦った七提督が取った手段とは、、、

最早サムネから嫌な予感しかしないんですが、これは、、、
オール茶番なので、浜風掘りの息抜き程度にご覧ください!

浜風がでない、、、


○昨日の俺
はまかぜがでない5

「新艦娘、浜風ぇ~?余裕余裕、俺ヒキ強いしな!」





皆さん、お気づきだろうか。
先日のアプデまとめ記事に【浜風】の画像が無いことに、、、
そう、俺はさっさと【浜風】を出して自力でブログに掲載するつもりだったのです。
「最悪、一日掘り続ければ泥するだろう」俺はそう思っていた。





○今日の俺
はまかぜがでない7
「」
最早言葉が見つからない



きっと、、、次はきっと、、、!

そう思う度に自分を奮い立たせ、5-4へ出撃する俺。

銀色の背景、、、!走る衝撃、、、!




はまーがでない2

違う、そうじゃない




副産物として、あれだけ出なかった【卯月】がドンドンと溜まってゆく。



思い返せば、もうこの辺でおかしくなっていたのだろう。
思いっきり、5-4を5-5なんて書いちゃってるし、、、





はまーがでない

とうとう、見えては行けない者まで見えてしまったようだ、、、


それでも俺は諦めなかった。

はまかぜがでない2

どんな苦境であっても諦めず、

初戦大破撤退であっても、バケツを掛けて即出撃させた。



はまかぜがでない12

「描けば出る」
そんな願掛けのような物にも、藁にも縋る思いで試した。
初めて絵を描いたけど、センスの無さに自分で笑ったwww



そう、俺はきっと一度でいいから見たかったのだろう。

その【潮】にも負けず劣らずな、大きな二つの果実を、、、



尽きてゆく資材。
5-4ばかり回していると、弾薬ばかりが減ってゆく。
俺はこの時点で心に決めた、「次で最後にしよう」と、、、

はまかぜがでない3













そして、、、

















あ る 意 味 タ イ ム リ ー(白 目
もぅマヂ無理 解体しょ・・・

はまかぜがでない8




追記 3月30日 朝8半現在

七提督、「浜風が出るまで不眠不休」作戦を敢行。

\我、貫徹に突入す!/



3月31日 午前3時現在

七提督の意思、ここに潰える



関連記事

コメント

はじめまして。
卯月いっぱいで笑えました。前はあんなに出にくかったのに・・・
それにしても、とても楽しい記事だらけで、
自分もこんな風に書けたら読んでる人も楽しめるのにと思い、
羨ましい限りであります。

寝ないで浜風ちゃんを掘るとのことですが、
5-4での浜風堀りは危険臭がするため、気をつけて下さいね。
どうも0点台のドロップ率な気がしています。
もしそうなら、死んじゃいますよ。

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
ではではー

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ