負けないこと投げ出さないこと[提督日誌]

entry-248s.jpg

たまには提督日誌でも書いてみようかと思います。
・出なかった【浜風】
・娘とケッコン!新婚旅行はあの鬼畜ステージ、、、

・一日で5-5・1-5をクリアすると、戦果の伸びは如何程?



浜風が出ない(過去形)

もう実装から大分経ちましたね。
ツイッターを見ても、「出ました!」報告があまり見られなくなりました。
はい、皆さんご存知の通り、俺提督は32時間ぶっ続けで掘っても出ませんでした(白目

逃げ出さないこと・・・?

えぇ、勿論逃げ出したりしてません。ちゃんと32時間掘り続けましたよ?

提督日誌2014411


浜風先生、イベントが・・・したいです・・・




今月末に差し迫るイベントへ向けての資材貯蓄もあり、諦めることとなったのです。
今思い返すと、よくイベ前にあそこまで資材を消費したな、、、と思います。

秋イベでは魔法のカードまで使ったというのに、今年に入ってからも、
あきつ丸やビスマル子狙いで資材溶かしまくったり、今回の一件も、、、

まさに、まるで成長してない

まぁ何だかんだで、浜風掘りはやめたワケですよ。
でもあれじゃん?資材もバケツもないなら、2-2行くしかないっしょ?
戦果稼ぎ、そう!戦果稼ぎですよ!
け、決して浜風掘りじゃないんだからねっ!

したらば、、、、









提督日誌2014411a

信じぬくことおおおおぉぉぉぉ!!!!

というわけで、ようやくGETしました。
もう何周したか覚えてないですね。
戦果で言うと200分程度でしょうか。

ただ、結局欲しかったのは出るまでで、出てしまうと意外と使わないものですw
俺だけかな、、、【初風】も未だにレベル20で遠征組みだしw






ついに娘とケッコン! そして新婚旅行へ、、、


提督日誌2014411b

ついに、第六駆逐隊、特にお気に入りの【雷】とケッコンすることが出来ました。
嫁!というよりは娘ですね!
守ってもらうというより、守ってあげたい!

しかし、スペック的にも駆逐艦のカンストは厳しいものがあり、、、
特に私は戦果稼ぎ提督、レベリングは一切していないのでツラかったです。
演習は常に旗艦固定、デイリー潜水艦の為に4-3行く程度でしたから、結構な時間が掛かってしまいました。

故に喜びもとても大きな物です。
という訳で、5-5へ新婚旅行へ行ってきました!(何故www

提督日誌2014411c

提督日誌2014411d



ゲージ1回分撃破!
あれ?これ【雷】が大破してなかったら、S勝利狙えたんじゃね!?
【伊401】ドロップしちゃうんじゃね!?(但しガセネタ超濃厚)

よっしゃ次もこの編成で行くでぇ~



提督日誌2014411e


まるで成長してない(二回目

5-5は遊びじゃねぇんだよ!
これじゃまるで娘をいじめているようで、、、提督の風上にも置けない、、、




提督日誌2014411f

という訳で、ガチ編成で無事破壊しました。
イベント前だというのに、各資材20000、バケツ50は消費してしまった、、、




Bk23dvYCYAESjXR.jpg

とはいえ、半日で333位のごぼう抜き!
この戦果の伸びはヤバイ!(1-5・5-5同日クリア)
やはり時間的効率はぶっとび級ですね。

何とかイベ2週間前には終わらせることができたので、これからは資材備蓄していこうかと思います。




あ、しまった!オチがねぇ、、、



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ