イベント前の七提督 他お知らせ

entry-253s.jpg

今回は管理人雑記です。
・イベント前の七提督に悲劇が、、、
・イベント時のブログ更新についてお知らせ



社畜の運命


艦これ一周年記念イベント 4月23日実装、、、
ふふふ、、、ついにこの時が来たか!!


資材の確保、ヨシ!

秋イベでは魔法のカードを使ってしまいましたからね、、、
他の提督のツイートを見ていると、これでも少ない気がしますが、当鎮守府史上初の燃料5万超えです!
これだけあれば足りるでしょ(慢心
春イベ準備の七提督




時間の確保、ヨシ!

今回はゴールデンウィーク間近、
ということで23日~翌月5日まで休みを取りました!
これで、イベント攻略から、攻略記事の更新までバッチリ!

そう、、、思っていたんだ、、、






七提督「よし、残務片付いたんで帰りますね!またGW明けに出社します」

上司「あ、そうそう、23日と24日に講習会入れといたんだけど、出れるよね?」

上司「明けじゃないし、休日になってたから大丈夫でしょ?」

上司「この先必要になる資格の講習会だから、参加よろしく!」

七提督はまかぜがでない7







[悲報]七提督、イベント実装日と翌日が仕事になる

やめてくれよおおおおお!!!
艦これとブログだけが俺の生きがいなんだよおおおおおお!!!

会社では自他共に認める提督。
「今日は用事があるのでとっとと帰りますよ」というと
「艦これだろ?イベントかアプデでもあるのか?」と言われる程だった。

しかし、今回の上司はその事情を知らない、、、ぬかったか!
だが諦める訳には行かない!
元々は休日だ。断ってはいけない理由にはならない!








七提督「分かりました。 元々休みですし余裕っすよ^^」

社畜っ、、、!どうあがいても社畜、、、っ!断れる訳がない、、、

悲しいかな、これが社会人の悲しき運命です、、、






でも諦めませんよ?

待てよ?講習会は両日とも午後から、、、
時間がない?なら寝なきゃいいじゃない!ぴこーん白目



ここに、【イベント不眠不休攻略作戦】を発令する!
作戦日程は23日18時~24日12時!

\我、夜戦にて己との戦いに突入す!/







お知らせ

前置きが非常に長くなり、申し訳ありません。ただ書きたかっただけですw

・4月23日アプデ情報について
⇒今回はまとめ記事は書きません。イベントに専念します。
 しかし、新艦娘や、改造艦のビジュアルを簡単に紹介するかもしれません。
 また、後日まとめる可能性もあります。
 

・イベント攻略記事について
⇒今回はコチラをメインに作成します。
 前談の通り、仕事がありますので多少遅れるかもしれません。
 しかし、攻略記事をまとめるまでがイベントです!
 お楽しみに!





関連記事

コメント

No title
イベント初めてなので楽しみですね
自分は楽しめればいいかなーって感じでやってます
まぁ気楽にマイペースでw
色付きの文字
No title
大丈夫です。

やればできる・・!
No title
コメント頂き、ありがとうございます!

>>ちゃんねるRさん
私は、イベント攻略も攻略記事も同じくらい大切なもので、、、なんとかしたいところです。
お互い頑張りましょうね!

>>四腕さん
人間、追い込まれた時にこそ、真価が発揮されるのです(震え声
死なない程度に頑張りますw
No title
お久しぶりです( ゚∀゚)magouziです!

先日はリンク登録ありがとうございました!以前のように頻繁に更新できなくなっちゃいましたがなるべく記事書けるようにしていきます(´・ω・`)

自分のほうでもリンク登録させていただきましたのでよろしくおねがいします(つω`*)
No title
>>まごうじさん
お久しぶりです^^

お忙しいのですか?
記事の更新、楽しみにしていますね!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ