七提督、イベ後の大型建造に突入す! まるで・・・

entry-267s - コピー

もはやサムネで嫌な予感しかしないんですけど、、、





ビスマルク?知らない子ですね

イベント、本当にお疲れ様でした!
終わった後って言ったら、もうやることは一つしかないですよね?

\イベ後の大型艦建造祭りじゃぁ~!/

当鎮守府は、提督レベルが高いクセに「あきつ丸」も「ビスマルク」も持ってないですからね~。
え?まるで成長してないって?
ばっきゃろー!男は黙って出るまでまわすんじゃい!
それに今はお祭りだぜ?今楽しまなくってどうすんでぃ!





そして、勘違いしないで頂きたい。
努力しない者に成功はないのだ名言無駄遣いしすぎぃ!

すべからく










建造記録 ~ダイジェスト~


































まさに「die」「ジェスト」

数多くのツイート、応援、MNB(陸奥になるビーム)をありがとうございます!
ってMNBはいらねぇよ!(#゚Д゚)⊃ミ●
という訳で、今回もハズレでした!
一回だけ、と言っていたクセに、資源なくなるまで回すという、、、
イベントで余っていた課金資材まで手を出してます、、、
まさに頭の弱い子の考え!泥沼!
あ~あ、まだ5-5クリアしてないのに、、、



そしてコチラが現在の資材

20140511資材
あ、また回せる、、、じゃなくて!
大型艦建造を回すと、「鉄」や「ボーキ」が不足するんですね!
大型回すまでは、「何で欲しいんだろ、、、普通に余るよね?」と不思議に思っていましたが、今は納得です!
遠征も、どうしても出撃に最も必要な「燃料」や「弾薬」中心になってしまいますからね。
今後は「鉄」や「ボーキ」の稼ぎ方をまとめてみても面白いかなーと思っています。

あ、最後に、
大型艦建造は計画的にやりましょうね!(どの口が言うw




関連記事

コメント

No title
開発資材は20のほうがいいんじゃ・・・
No title
>>匿名さん
それは良く見かけるのですが、本当に変わるんですかね!?
今度試してみます!
No title
資材100も20もあまり差がないと聞きますね
だったら20の方が良いのではってことだと思います
No title

こちらも矢矧が一向にでなくて大型卒業できません・・・。1時間が3連続でて阿賀野3連続には心が・・・( ゚Д゚)

あと開発資材は20のほうがいいかと・・・。大鳳狙いのとき5回くらい100でやってまるゆ2と別の誰か3人がでてからずっと20でやってます(´・ω・`)
No title
>>ハイさん
あ、なるほど、そういうことですか。
資材は幾らでも回復できるんですけど、開発資材は中々増えませんからね><
これからは20にしてみようと思います!

>>まごうじさん
なんか阿賀野確率高いですよね!俺も沢山出ましたw
お互い、狙いの艦娘が出るまでにどれだけ取得済艦がでるのやら、、、

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ