6月作戦報酬発表! 試製35.6cm三連装砲が遂にキタ!スペック比較他

entry-295s.jpg

6月作戦、お疲れ様でした!
報酬も配布された所で、一覧を見てみましょう。
やはり皆さん気になるのは「試製35.6cm三連装砲」のスペック。
そこで、今回は装備画面の掲載と、そのスペックの比較表を作ってみました。





6月作戦 報酬一覧



--------------------------------------------------------------
聯合艦隊基幹艦隊(1~5位)
●[試作主砲] 試製35.6cm三連装砲
●[新型電探] 21号対空電探改
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[小型舟艇] 大発動艇
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第一群(6~20位)
●[新型電探] 21号対空電探改
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[小型舟艇] 大発動艇
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第ニ群(21~100位)
●[新型電探] 21号対空電探改
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[夜戦装備] 照明弾
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第三群(101~500位)
●[新型電探] 21号対空電探改
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
--------------------------------------------------------------
海上護衛総隊 ※後日発表&配信予定です。
--------------------------------------------------------------




久々に大発キタ━(゚∀゚)━!と思ったら、20位以上の上位陣だけでした。
以前までも報酬で配布されていた対潜艦載機ですが、
【九七式艦攻(九三一空)】⇒【天山(九三一空)】へと、より上位の物が比較的下の順位でも貰えるようになりました。
あとは、残念電探ですか、、、詳細は以前の作戦報酬記事で書いていますので、ソチラへ。
4月作戦 報酬発表! 新電探【22号・21号】の性能は如何に!




さて、気になるのはやはりコイツ



▼その項目で一番数値の高いものが赤文字
名  称火力対空命中射程
35.6cm連装砲144 
試製35.6cm三連装砲 [NEW!]1852
41cm連装砲塔204 
46cm三連装砲265 超長


これは産廃

41cm砲にすら劣る[火力18]。
飾り程度に[命中2]が付いているが、これは普通に使うメリットが何もないじゃないですか、、、、
これは産廃の烙印を押されても致し方ないですね。
とはいえ、口径の小さい[試製35.6cm三連装砲]が[46cm三連装砲]より強いというのもありえない話ですから、これはこれで良いのではないでしょうか。
所詮現状では上位陣しか手に入れることの出来ない装備。
コレクショングッズが一つ増えた、位の気持ちでいましょうw



因みに管理人は相変わらずのこのランクでした。
やっぱり100位以内は厳しいですわ、、、
6gatuaaa.jpg






関連記事

コメント

No title
運営自体ささやかなと言ってますし、BOT対策の一環なのでしょうがあまり高性能なのは出さない様ですな。
去年辺りにばら撒いてた、試作晴嵐無理しても取っておけばなーとちょっと後悔
No title
>>1コメ匿名さん
にしても今回は残念すぎるですよ!
ささやかと言っても、命中+8電探や大発などもラインナップに乗ることがあるので、その位のものはコンスタントに配布してもらいたいなぁーと。
まぁそれで言えば対潜天山は良い方なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ