8月29日 アプデまとめ 隼鷹改二に大淀の新グラ!

entry-319s.jpg

2014年8月29日のアップデート情報まとめになります。
今回のアプデをもってイベントも終了!(_´Д`)ノ~~オツカレサマー
イベントについては、後日感想記事を書かせて頂くつもりであります。

さて、今回はヒャッハーでお馴染み「隼鷹」が改二に。
そして、大淀改に新グラフィックが実装されました。
今回もグラフィックや初期ステータス・装備・近代化改修MAX
の数値まで紹介していきたいと思います。
一応ネタバレ注意です!





軽空母「隼鷹」のさらなる改装の実装

軽空母「隼鷹」が極めて高い練度において、さらなる改装(改造)が可能となりました。
※改装設計図は不要です。
※追加ボイスは別途後日実装予定です。


毎度お馴染み、改造前後のステータス比較や、他空母との比較は後日アップします!
ヒャッハーさんが更にヒャッハーな感じに(意味不明
中破グラ、、、こりゃたまんねぇな!





改造可能レベル

管理人実証済です!
完全に慢心していて、メンテ明けに必死でレベリングしましたw
隼鷹改二、改造可能レベルは80です。

20140829アプデ7





グラフィック

20140829アプデ7-1
20140829アプデ7-2






初期装備・ステータス

20140829アプデ920140829アプデ8




艦載機配分

20140829アプデ7-3




近代化改修MAX値

20140829アプデ10










軽巡洋艦「大淀」新規グラフィック実装

軽巡洋艦「大淀改」のグラフィックが新規に実装されました。
ノーマル/ダメージ共に新規グラフィックに更新されます。
また、「大淀/大淀改」の母港ボイスの一部が季節限定ボイスに更新されます。


こ、これは、、、!
一気にイメージが変わりましたね!可愛い(確信
夕張に続く、4スロ搭載可能の軽巡ですので、うまく運用していきたいですね。




20140829アプデ11
20140829アプデ12





新任務の実装

『「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開』などの新任務が二種追加実装されます。
※「特注家具職人」や「応急修理要員」などを入手することも可能です。


20140829アプデa 
▲2-1こと「カムラン半島」のボスでS勝利がクリア条件。
読んで字のごとく、この編成を乱すとクリア不可能なので注意!
クリア報酬は上記+バケツ3+応急修理要員

 
 

20140829アプデb
▲2-2こと「バシー島沖」のボスでS勝利がクリア条件。
こちらも同じく、上記以外の編成ではクリア不可能。
クリア報酬は上記+家具箱(大)+特注家具職人。









新特殊家具「鎮守府ジュークボックス」の実装

特殊家具【ジュークボックス】が実装されます。
「家具屋さん」で特注家具として入手することが可能です。
この【ジュークボックス】は家具として配置した際、必要な家具コインを投入することで、音楽を1曲再生することが可能です。

下記楽曲がリクエスト可能です。
「提督との絆」※1  「暁の水平線に」※1  「華の二水戦」※1
「鎮守府の朝」※1  「秋月の空」※2
※1=視聴用ショート版
※2=先行実装版



こんな感じに配置するとリクエスト出来るようになります。
上から4つは先日発売されたキャラソンの曲ですね(視聴用ショート版ですけど、、、
5つ目は新BGMですね。下記リンクよりどうぞ。

聴くごとにコイン取るとはこれ如何に

しかも、補給アイコンを押しそこなうと起動するというお邪魔家具。
更に、操作しながらの視聴は不可能。
これは正直微妙、、、



20140829アプデ6






家具の更新

家具屋さんのお品書きが更新され、下記の家具が投入されます。

▼復活家具
・お月見窓  ・豪華なお月見窓  ・緑カーテン&窓
・折鶴の壁紙  ・温泉檜風呂   ・「長門」模型と桐箪笥 

▼新規実装家具
・秋仕様の壁紙  ・秋の気配な窓 ※3  ・秋刀魚の食卓 ※3 要特注家具職人
※3の家具は、提督執務室に配置すると母港BGMが「秋の鎮守府」に変化する季節家具です。



新規実装家具だけ画像付きでご紹介します。


20140829アプデ120140829アプデ2

20140829アプデ320140829アプデ4









「横鎮」掛け軸の実装

【横須賀鎮守府】の奮闘を称える「横須賀鎮守府」掛け軸を実装、横須賀鎮守府サーバ所属の提督、そして希望提督全員にお贈りします。
【横須賀鎮守府サーバ所属の皆さんへ】ご迷惑おかけして申し訳ありません…同サーバ群今秋中に根本的に再強化致します。



イベント実装時に不安定だったんだっけ?
そろそろ「トラック魂掛け軸」をだな、、、ゴホン

20140829アプデ5










当ブログでは、頂いたコメントに全力でお答えします!
ご指摘、ご質問等ありましたら、お気軽にコメントをください。
一言感想コメントでもOK! 皆様からのコメント、お待ちしております。





関連記事

コメント

まとめ乙です。軽空母はヒャッハーでしたね〜 個人的には鳳翔がきて欲しかったぁ
No title
>>テリーさん
そうですねー、鳳翔さんは3スロなので、もう少しなんとかしてくれるとありがたいですよね。
低燃費というウリも、龍鳳(4スロ)に取られていますし、、、
No title
隼鷹改二は烈風持ってきてくれたのが良かったですね
雲龍の任務以降全然烈風を作れなかったので良かったかな
それと中破絵の○禁にはちょっと驚きました

2-1と2-2の任務は羅針盤が仕事してくれたおかげですぐ終わりました
No title
横須賀猫は3,4日おきくらいに出没していましたね。
猫が湧く日は定期猫を予測しながら進めて行く感じでした。
まぁ、定期猫の着弾誤差や不定期猫を踏んだりもしましたが、イベントではよくあることですw
No title
>>ハイさん
烈風は嬉しいですよねー。
一応1.5ページ分くらいは持っているのですが、行く行くは入れ替えせずとも全空母を運用していけるようにしたいですよね。
入れ替え、本当に面倒くさい、、、


>>弥次ベヱさん
ひえー!そんなにですか!
私は今回のイベントにおいて、一度も猫らなかったので、春イベントと比べると運営も頑張ったんだなぁと思っていたのですが、、、

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ