秋イベ時のブログ更新について

2014秋イベ前談

後書きはしませんので、最初に言わせて頂きます。
今秋イベも、より沢山の方のお役に立てるよう、一切の努力を惜しまない所存であります。
閲覧者の皆様も、お力添え頂けますと幸いです。
今回の「発動!渾作戦」でも、よろしく!お願い!致します!



高速攻略、イベント制覇後、最深部から記事更新予定です!

サムネから分かる通り、間宮・伊良湖マシマシ+徹夜にて高速攻略を目指します。
(極力使わない為に5ページ目まで3重キラ付け済みだったりしますw)
その為RTAには参加せず、個人的に最速を目指します。
また、イベント以外の更新内容については、まとめ記事等のアップ予定はありません。
イベント制覇後、最深部より攻略記事を掲載させて頂く予定です。
(管理人の体調次第で仮眠を取る可能性もあります)
攻略記事のアップ進捗につきましては、ページ右側の特設エリアをご活用ください。
記事アップ次第、追加致します。


▼この画像が目印!
発動!渾作戦




攻略体制と記事のフォローアップについて

当日、管理人は「東京急行出張」ですが、
新幹線を活用し18~19時帰宅・イベ着手を予定しています。
「Tokyo express」ならぬ「Tokyo superexpress」といった所でしょうかw
コホン…その後2日間、即ち日曜日までは休みを確保済みです。
ただ、そのしわ寄せが月後半に来ていますので、攻略記事のフォローアップが多少難しくなります。
体にムチ打ってでも、やれる限りはやりたいと思いますので、
情報提供等の支援をして頂けますと大変助かります(>人<;)




情報提供のお願い

イベント記事はあくまで暫定版となります。
管理人の仮定を載せており、誤りが出てくる可能性があります。
攻略記事に載っていないことや、誤情報への指摘を頂けると助かります!
閲覧者の皆様とより良い記事にするためにも、ご助力頂けると幸いです!

「こんな情報もあるんだけど、載せてみたら?」
「ここ間違ってるんじゃない?」などなど、簡単なツッコミでも構いません。
毎度のことではありますが、管理人一人では書く情報に一定の限界があります。
貴方も記事の修正・加筆に参加して、次なる閲覧者の為に力を貸してください!
些細なことでも構いませんので、コメントをお待ちしております!

また、合わせましてイベント毎に作成しております、
「イベント資材消費まとめ」記事もイベ終了後に更新予定であります。
データを提供して頂けると幸いです。


関連記事

コメント

No title
初めまして。最近このブログを見つけて利用しているんですが、月次作戦のボーダーや各イベントの備蓄量などが分かりやすくまとめられていたのでとても参考になりました。ありがとうございます!
今回の秋イベでは微力ながら情報提供出来ればと思っています。イベント攻略頑張って下さい。
No title
>>とっちょさん
初めまして!
いやはや、そういった一言が私個人的には一番嬉しいものなのですよ。
アクセスカウンターが正常に動作していても、実際当ブログを有用であるとし、見に来ているのか分からないですからね。
情報提供の申し出、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしますね!
秋イベ開始してる?
只今です。今回もよろしくお願いしまっす
とりあえず3日間は全力で燃料備蓄しますw
No title
>>ボーキストックさん
ボチボチ開催じゃないですかね。
ネタバレ記事になると思いますので、ご注意くださいませ!
お疲れ様です。
Hey!テイトクー!

ご無沙汰しております。
今回もイベント攻略記事、期待しております。
No title
単冠湾の中堅要領最悪提督です。

ここ数日ここを見つけさせていただいてかなり、勉強させてもらってます。

今回のイベントでは頼りにさせていただきますね^^

よろしくおねがいしまする。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ