瑞鳳・浜風・大淀・古鷹 新収録ボイスまとめ(12/1アプデ)

20141201アプデ12

2014年12月1日に追加実装されたのボイスまとめになります。
「可愛いです!」 だと?いや瑞鳳の方が可愛いよ。
こう思った提督も少なくないハズw
古鷹も母港での絡みがまた何とも言えない可愛さを醸し出しています。

初めにテキストを、最後に動画へのリンクを掲載しています。



追加ボイスと参考動画

「瑞鳳」追加ボイス

▼ログイン
「瑞鳳です!改装後の服はどうでしょうか?また頑張ります!」

▼建造
「新しい艦娘が来たみたい、正規空母かな?」

▼改装
「いい艦載機ですね!可愛いです!」

▼入渠
「うぅ~やられちゃった。少し長湯してもいいかなぁ?ねぇ?」

▼編成/出撃
「航空母艦、瑞鳳!抜錨しちゃいます!」

▼夜戦突入時
よぉし、艦隊!追撃戦に移行します!行きます!」

▼小破
「いやぁー!飛行甲板が…か、格納庫がぁー↑」
「いたたぁ~、あんまりこの迷彩は役に立たないのかなぁ」

▼補給
「ありがとう!後でお返しに卵焼き、焼いてあげるね!」

▼ケッコン後母港
「提督?あの…私、卵焼きいっぱい焼いたんだけど、食べる?
え!ホント!えへへぇーよかった!」




「古鷹」追加ボイス

▼ログイン
「古鷹です!少し重巡洋艦としては小さいけれど、重巡古鷹今日も頑張ります!」

▼母港
「青葉?もういい加減に…ぁ、提督でしたか。お、お疲れ様です!」
「あーおーばー!ぁ、また提督なの?ごめんなさい、てっきり青葉がまた…」

▼戦績表示
「提督、情報分析は大切ですね」

▼攻撃
「敵艦発見、古鷹突撃します!」

▼小破
「て、敵のレーダー射撃!?ま、まだ!」
「や、やられたって、まだ、打てます!」

▼遠征選択・発見
「やりました!」

▼補給ボイス
「補給は大切、ありがたいです!」
(うまく聞き取れませんでした…  レーダー?連弾?)

▼ケッコン後母港
「提督?重巡洋艦のいいところ、少しは分かって頂けましたか?
ほんと?なら…ならよかったです!私、嬉しいです!」

▼母港放置
「提督…は忙しそう。ど、どうしようかな、加古とか何してるかな。
えっと、提督ー。古鷹、なにしてましょう?」




「浜風」追加ボイス

▼ログイン
「駆逐艦、浜風です。これより艦隊勤務に就きます」

▼母港
「第17駆逐隊?は、はい、大事な仲間達です。とても、大切」

▼入渠
「ひどくやられてしまいました。暫しの入渠を…ご許可をください」

▼編成/出撃
「第17駆逐隊、浜風、出撃します!」

▼攻撃
「さぁ始めます。駆逐艦、浜風、突撃します!」
「守り抜きます!」

▼小破
「いやぁー!大丈夫…まだ航行可能ですっ」

▼補給
「ありがとう、大事ですね」

▼ケッコン後母港
「どうしました?お疲れですか?ぁ、何か栄養のつくものを作りましょうか、たべれます?」

▼母港放置
「あ、あの、次の作戦はまだですか?」




「大淀」追加ボイス(季節限定?)

「提督、冬は少し静かですね」




参考動画






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ