今月の5-5

20141206d.jpg

人は挑戦し続けなければならない。
いくら無謀で愚かだとしても、最善の策があったとしても。
その先には何も無かったとしても、そこには達成感と満足感がある。
ただそれだけの為に? ただそれだけの為に!!
己の愛を試せっ!







20141206b.jpg

駆逐愛こそ正義なり

ツイッターにて「矢矧」での5-5クリア報告があったので影響モロですねー。
以前挑戦して挫折した時から約半年、ついに雪辱を晴らしました。
こういう無駄だと分かっていても、己のやり方を貫き通すプレイはやっぱり大好きです。
複縦陣・反航戦で潜水艦を落としきれなかったため、流石にS勝利は無理でした。
複縦陣でよく頑張ってくれたよ、武蔵さん。

あれこれ普通に足引っ張ってるだけじゃね?
「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」と言いますが、これって普通に虐めてるだけじゃ…





20141206a.jpg

とはいえ、最終形態がキツいだけで、削り時編成であればS勝利も確認出来ました。
対潜艦を4スロ軽巡に変えて、全員無傷+T字有利で最終形態S勝利も出来るかも?
もうやりませんけどね!
資材的・時間的にもかなりロスがありますし。
今回は燃料・弾薬・鉄材が1万ちょい、ボーキが約2千、バケツが約50ですかね。
己の愛を試したい提督は試してみるのも楽しいかもしれませんね。
変化の無い攻略へのちょっとスパイスを、でも入れすぎ厳禁!

20141206c.jpg





関連記事

コメント

No title
どうしたんですか、私みたいなことして(笑)
あるんですねななさんにもやっぱりこだわりは^^
ってことは巡洋艦隊でいけんじゃね↑(笑)って思っちゃったじゃないですか!!




No title
>>隊長KENさん

昔からこういうことは、たまーにやっていたのですけどねw
練度・装備さえ揃ってしまえば、多少遊ぶことが出来る難易度です。
余裕があれば遊んでみるのも楽しいかもしれませんね。
ただ、やりすぎは資材が減って逆にイライラするので注意ですw

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ