[艦これ動画]雷ちゃんプライベート撮影会 これは夜戦突入不可避ですわ!

entry-362sあ

夜勤前の管理人提督も目をカッと見開き、記事にしちゃいましたw
MMDで「雷」があんなポーズや、こんなポーズを取ってくれます。
照明色、昔の深夜番組っぽいBGM、そして頬を染める「雷」。
見えそうで見えないパンツ…チラリズムって素晴らしい!
体型はまだまだ未発達ですが、何か不思議な艶めかしさ・エロさを感じます。
最後の視点なんてまるで…あぁ~夜戦突入したいんじゃぁ~(*´ω`*)

おや誰か来たようだ
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

※動画はTOPページ鈍重回避の為「つづきをよむ」へ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ