近日アップ予定記事と雑記

20141217a.jpg

今日はバッテリーの上がったマイカーを復活させるべく、オートバックスヘ。
というのも、そろそろ年末ですし、休みも無いので今のうちに大掃除をと思いして。
掃除用具買い出しや年末の予定もあって、車を使用する訳です。
まさか、「一人暮らしだから大掃除なんてしないよ!」なーんて提督さんはいらっしゃいませんよね?

え?「知り合いの車と繋いで掛ければいいじゃん?」
友達なんて居な…という冗談は置いておいて、
MTだからエンストこいたら路上で身動き取れなくなるので、チャリで買いに行きました。
「いや、知り合いの車で買いにいけばいいじゃん?」察してください。
ドラム缶担いで東京急行行ってる艦娘の気分が味わえましたね…
運動不足の管理人には堪えました…

という訳で
何が言いたいかというと、今後の予定についてです。
仕事に託つけてブログ更新しなくなりそうな予感がするので、
今のうちに今年度中アップする記事をここで宣言しておきます。
自分を追い込んでいくスタイル(・∀・)




今年中にアップ予定の記事

ボーキサイトを稼ぐ3つの方法

やるやる詐欺じゃありません!
告知してから2ヶ月程経ってしまいましたが、コツコツ書いてます。
内容的に各条件で50~100周程の検証が必要となるので遅れております。
「1周辺りのボーキ平均獲得値/消費資材」とか色々必要なのです。

とりあえず、今年中には「出撃編」をアップしたいと思います。
続く「遠征編」「任務編」「備蓄編」も、その後に着手していきたいなーと。
後者については、冬イベの実装時期次第で前後しそうです。




画像で見る!2014年「艦これ」の振り返り

タイトルの通りですが、2014年の主要なアプデを画像多めで振り返っていきたいと思います。
今年は「ケッコンカッコカリ」「豊富な改二勢」「弾着観測射撃」「悪魔の夏イベ」と、
色々ありましたし、年末に振り返ってみるのも楽しいかなーと思案中。
年末に見るからこそ面白いものですので、確実に年末までにアップします。
色々と楽しみにお待ちくださいませ!




おまけ

20141217c.jpg


ガッサさん!ガッサさんじゃないか!

大型ショッピングモールに付随するタイトーステーションで発見!
艦これサービス開始から1年半程ですが、少しは一般人にも浸透したのかな?
各所のゲーセンで艦これ関係のグッズを発見するとニヨニヨしますよねー。
一度、チャレンジしている人に「提督ですか?」と訪ねてみたいものです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ