イベント準備は万全ですか?

管理人は奇跡的に土日が休みとなりました!
仕事柄、普段の土日は仕事になる場合が多いんですけどね。

というわけで、実装直後から徹夜で全海域突破を目指します。
土日を利用し攻略記事作成、今回もモチロン最深部攻略から書いていきますよ!
艦これは戦略ゲームですから、始めの海域は自力でクリアされた方が楽しいと思います。
躓く人の多いであろう、後半海域の攻略記事でお役に立てればと思います。





イベント消費資材データ提供のお願い

イベント終了後に「秋イベ消費資材まとめ」記事を作成予定です!
データを取って提供していただけると助かります。
画像やツイッターのリンク、当記事へのコメント等、ソースは何でも大丈夫ですよ。
コメントの場合は下記テンプレをご活用ください。
空白アリでもOK! 遠征・任務の増加値は考慮しなくてOK!

・イベント開始前 【   】
・E-1クリア時 【   】
・E-2クリア時 【   】
・E-3クリア時 【   】
・E-4クリア時 【   】





いつものアレ

いいかテメェら!!
イベント最速攻略に必要な物はなんだと思う?!
資材?練度?キラ付け?そんなものは要らん! 

金だよ金! 間宮を食って主砲で殴れ!

はい!というわけで、今回も間宮・伊良湖マシマシで最速攻略を目指します。
RTAに参加する訳ではありませんが、最速を目指すというのはやはりロマンがありますね。

今冬イベも、より沢山の方のお役に立てるよう、一切の努力を惜しまない所存であります。
閲覧者の皆様も、お力添え頂けますと幸いです。
今回の「迎撃!トラック泊地強襲」も、よろしく!お願い!致します!

2015冬前



関連記事

コメント

No title
今回もなな提督の楽天カードマンでしたっけ? 楽しみにしておりますよ!www

いいなぁ、こちらも間宮・伊良湖マシマシでやりたい(ネジ課金はマシマシのくせにw)
No title
私は今回資金が微妙なところであります。
にしても金だよ金!を斜線も引かずに出してくるとはさすがです(笑)
もちろん私も間宮を食って主砲で殴れ!には大いに賛同いたします^^
戦力は資金でもありますから(白目)
間宮223だと…コイツはエースだ!
No title
>>高町神月さん

楽天カードマン…覚えてる方いらしたのですねw
値段なんか間宮の数で分かってしまう気もしますが、イベ後の感想記事で書かせて頂くつもりですw


>>隊長KENさん

あくまでイベント「最速」攻略においてであり、イベント攻略自体には必要と言っていないので、敢えて斜線は引いてませんよw
一応、間宮と伊良湖合わせて223個なので、それぞれ100個くらいですね。
意外と伊良湖より間宮が高いことに気づきました。
まぁ気づいても買うんですけどw
No title
今日は休みだけど明日からしばらく休みが・・・

攻略記事楽しみにしてます!

資材消費等もできればメモとってみようと思います(´∀`)

No title
お久しぶりです。
いんたーねっとはアニメのネタバレに溢れていて地方民には恐ろしい場所だったので、暫し忌避していたのですが
待ちに待ったイベントなので戻ってきました。
「冬イベ消費資材まとめ」ですよね?

今回は協力できると思いますが。相変わらずたいした備蓄はしないので

[]1/26 /27 /28 /29 /30 /31 /01 /02 /03 /04 /05 /06
燃 16K 21K 26K 33K 39K 45K 51K 58K 65K 70K 77K 85K
弾 27K 27K 26K 28K 28K 27K 28K 27K 28K 28K 28K 30K
鋼 13K 15K 19K 23K 29K 34K 38K 43K 48K 52K 56K 60K
ボ 10K 12K 14K 18K 22K 27K 31K 36K 40K 46K 50K 51K

今回も弾薬だけは自然回復をアテにする歪んだ備蓄してます。
ななさんもがんばってください。ログインが最大の障害かもしれませんがw
No title
なんか力はいってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鋼材30万ありますので OTZ これは、無くならないと。
弾薬、燃料、ボーキも10万まで回復 ・ワ・)バケツも2200越えてます。
今朝のランキングが990台だったのが(´・ω・`)どうにもならん。
メンテ終了待ち(´・ω・`)y-~トラック鯖、猫襲来だけは簡便して欲しい。

No title
皆様、コメントありがとうございます。
キチンとお返ししたい所ですが、イベント準備に追われておりますので、ご勘弁頂けると幸いです。
今冬イベントもよろしくお願いします!
No title
今回は難易度を任意で選べ途中の変更もできるみたいなので消費資材は度の難易度で攻略したかも必要かも

皆さんは甲かな、私は前半はいけるかもですが後半はきついかも
No title
ようやく入れた(´・ω・`)現在の資源
燃料117k 弾薬108k 鋼材299k ボーキ107k バケツ2302
No title
E1クリア(´・ω・`)現在の資源
燃料118k 弾薬108k 鋼材300k ボーキ107k バケツ2284
No title
E2クリア(´・ω・`)現在の資源
燃料106k 弾薬103k 鋼材287k ボーキ101k バケツ2194
No title
>>ぞろぞろさん

E-3までは遊び、いいね?
それくらいの資材があれば攻略は十分可能かと思います。
E-4から難易度が跳ね上がるので、十分注意して取り掛かってください。
No title
E3クリア(´・ω・`)現在の資源
燃料103k 弾薬101k 鋼材285k ボーキ101k バケツ2167
E4は明日からだなぁ、まずは情報を参考にさせてもらってます。
No title
E4クリア(´・ω・`)現在の資源
燃料92k 弾薬96k 鋼材273k ボーキ99k バケツ2122
E4は夜戦さけたら楽、E2のほうが艇は撤退しんどかったです。
No title
E5クリア(´・ω・`)現在の資源
燃料68k 弾薬77k 鋼材239k ボーキ96k バケツ1997
想定外の結果で終了 一番苦労したのがE2になってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ