我、ピザハットニ突入ス![pizzahut×艦これ]

既に各所で話題になっている「pizzahut×艦これ」
本日、2月23日からキャンペーン開始のようです。
詳しくはコチラ⇒ピザハット×艦これ

Mサイズのピザを注文することで、クリアファイルと特性スリーブがもらえるようです。
が、私は知っている。この手の物は、ブームが去れば結局ゴミ箱行きになると。
かつての「け〇おん」や「まどか〇ギカ」ように…

しかし、結局私は誘惑に勝てなかった。
だって卑怯だろ!第六駆逐隊をイメージキャラに使うなんて!
うん、これはしょうがない、しょうがないよね?うん、しょうがない。
(管理人の第六駆逐隊は軒並みケッコンレベル)

ピザMサイズを一人で食えるのかって?
昨日の夜からメシ抜いて準備万端よ!
意気揚々とピザハットのHPを立ち上げる。

20150223.jpg


で諦められる訳もなく、結局こうなると

20150223a.jpg







20150223c.jpg

20150223d.jpg

やったぜ!

有料道路を経由し約2時間、遠征成功!
折角のお持ち帰り割引が、有料道路のせいで赤字に…
店舗は神田店とは違い、A3程度のポスターとケースの掲示のみでした。
お渡しの際も、ピザの確認だけで特に「艦これ特典」に関しては何も言われないのがGOOD。

上図の通り、持ち運びの利便性と保温性を兼ねてビニールで包装されていますが、これは罠。
主目的である外装のラッピングケースが結露でビショビショになります。
購入直後に引っペがしておきましょう。

今乾かしてますが、公園に捨てられてるエロ本状態になってます…
結露・・・れでぃー達のツユ・・・閃いた!

▼外装はピザの箱と別なので、汚れる心配はありません。
20150223e.jpg


▼コチラは裏面。ティッシュケースになるみたいですよ。
20150223f.jpg

▼特典のクリアファイル
20150223g.jpg



正直、もうかなり冷めてしまってるので、早く食べます!
2015冬イベントも終わり、打ち上げといったところでしょうか。
アプデ内容については、余裕があればアップしようかと思います。

20150223h.jpg






神田店のご様子

神田店は、特別仕様となっているようです。









関連記事

コメント

No title
やめてくださいよそのゲスい顔(笑)
まあそれはともかく遠征ナイスですw
それと海上と合わせましたか(笑)
No title
なな提督の熱意に脱帽w
ナイス遠征!
遠征成功なのです!
遠征お疲れ様でした~
チョイスが第六駆逐隊ってところがエグいですよね、絶対に企画によくわかってるとが関わっていると思いますw

うちも配達範囲外でしたが、車で20分ほどで済んだので、ピザも冷めること無く食べられました

さてぇ、第2弾は誰になるでしょうね
No title
遠征お疲れ様でした^^

自分も配達区域内に無いので泊地強襲しないとダメかなー…車で片道20分ほどですがw
No title
・ワ・)ウケマシタ、良い仕事シテマスネ。

菱餅4個(´・ω・`)資源バケツ消耗激しく辛いでし。
No title
やはり配達圏外の方が多いようですね。
ピザーラやドミノピザは近所にあるのですが、ピザハットってどこいってもあまり見ないですよね…第二弾もあると思うとちょっと面倒くさいですw
No title
ゆんけるなんか飲んだことねーぞな(´・ω・`)響Get
ちっちゃいポスターですね・・・ゆんけるっておいしいの?
No title
>>川崎ぞろぞろさん

ユンケルは風邪引いた時に飲みましたね。
不味くは無いけど、薬っぽくて決して美味しくはなかった記憶がw
私もローソンコラボは見ましたけど、雷ちゃんポスターがあんまり可愛くなかったのでスルーでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ