ニコ生、やります ~他イベント中の管理人の動向~

管理人は、イベント開催日~5月5日まで休みを勝ち取りました!
というわけで、実装直後から徹夜で全海域突破を目指します。
イベント完走後に攻略記事の作成。今回もモチロン最深部攻略から書いていきますよ!

前冬イベントまでは、「Twitterで攻略書きつつ進行」というスタンスでしたが、
今回からは、ニコニコにて生放送を行いたいと思います。
管理人の動向については、ニコ生・Twitterタイムライン・RTAのサイト等からご確認ください。

RTA・ニコ生ともに初挑戦です。
半日で用意したので、割りと付け焼刃な感じです。
書きたい記事があって間に合わなかった…(´・ω・`)
喋りませんが、たまにコメントにて呟こうかと思っています(ゆっくりボイスは導入済)
至らない点が多々あるかと思いますが、今イベントも宜しくお願いします!




ニコ生 リンク

タイトルは下記を予定しています。
[艦これ]RTA新参提督が米帝プレイでてっぺん目指す[春イベ]
設定したから、生放送が開始された時点でTwitterのタイムラインに上がるハズ…







おまけ

色々やりたい事はあったのですが、時間の関係上、断念しました。
(支援艦隊の推奨装備・編成とか途中まで書いてました)
で、肝心の艦これ本体も殆ど準備しておらず、不安が残るので買い足しました。
ボーナス持ってくれよ!課金額3倍だぁ!(二度目)

20150428雑記a

2015冬イベ感想6



関連記事

コメント

No title
おお、ニコ生配信ですか!
是非見させてもらいますね!
No title
>>okiさん

今更ながら、普通に読んでいては見落とすかと思いましたので、「喋りません」というところに色と強調を加えましたw
コメントでの対応となりますので、過度な期待はなさらないよう…
No title
RTA頑張ってください
しかしながら現時点での営公式ツイッターでメンテ終わるのが21:20見込みだとかまた猫祭り必至かな
第一関門がいかに早くログインできるかになりそうですね
私は情報まってからの攻略なので大した影響はないと思われる
No title
>>3コメ匿名さん

開幕遅れてしかも猫のWパンチですか…
RTA勢にとってはかなりの痛手ですね。
RTAの開始時間は、メンテ終了からですので猫は一切考慮されないんですよね。
艦これって本当運ゲーw
No title
初のRTA・ニコ生、応援させてもらいます!
こちらもイベントのRTAを観るのは初めてなのでとても楽しみです!
メンテ明け直後の福男選びのようなスタートダッシュ、期待しています!
No title
ニコ生頑張ってください!見れるといいなぁ…

しかしメンテ2120終了予定ですか…終わるといいけれどw
お疲れ様です!
ニコ生ですかー!

ななさんのニコ生ならお邪魔したいですね。

ときどき、ゆっくりボイスでコメをいれつつ、ひらすら攻略する感じですかねー。

艦これのニコ生自体見るのが初めてなので、時間があえば見られるといいなぁ。
No title
ニコ非課金だからうまく見れるかわからんけど、がんばってください。
燃料244333 弾薬163273 鋼材299950 ボーキ154058 バケツ2686
(´・ω・`)慢心モードですのねん
No title
やはりニコ生やるんですね!ww とりあえずコミュ登録したんで、時間が合えばお邪魔しますねー!
No title
今日は遠征と残ってるキラ付けで終わりかな
基本乙で情報待ちかな、特にE-3〜E-5は下手すると詰んで丙一択になりかねない
中途半端なレベルで平均しているとなかなかやり繰りが苦しいです
期間は長いのでのんびりやっていきます

皆さんも頑張ってください。
No title
おおぅ…コチラにも色々とコメントを頂いていたようですね。
今回は注意書きを忘れてしまいましたが、常連さんはご存知の通り、攻略最優先ですのでコメント返しが出来ませんでした。
よくよく見てみれば、最近知り合った方々、常連さんの方々、お久しぶりなさくらさんとか、コメント頂けて嬉しいのですよー。

皆さんも攻略頑張ってくださいねー!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ