初夏の季節限定艦娘グラフィック・ボイス(自分用)

2015年6月26日のアプデで追加された「初夏の季節限定艦娘グラフィック」
どうしても6-3ばかりに目が行ってしまいがちですが、コチラもインパクトありますね!
いちおう自分用まとめですが、グラフィックの掲載がありますのでネタバレ注意です!

20150627d.jpg




グラフィック

20150627a.jpg

20150627b.jpg


綾波型・白露型の一部に実装された「初夏の季節限定艦娘グラフィック」
対象艦は「朧」「曙」「漣」「潮」「白露改」「村雨改」のようです。
尚、「潮」のみ改二で別のグラフィックがあるようですね。

しっかし、コイツら本当に発育がいいな…本当に駆逐艦か?
ちょっとクビレすぎじゃないですかね。個人的にはもうちっと未発達なプニプニ艦が欲しい!
とはいえ、水着も個性が出ていて可愛いですねー ハイエースでダンケダンケしたい。

初夏の季節限定艦娘グラフィック…「「初夏」」の季節限定艦娘グラフィック…
ってことはまだまだ夏限定の水着グラフィック期待していいってことですよね!?
雷と大鳳と榛名と榛名と榛名のグラフィックをお願いします!!!何でもしますから!!!


20150627c.jpg





ボイス

職人さん仕事がはっやーい!という訳でそのまま転載です。







関連記事

コメント

No title
主様落ち着こうね...気持ちは解かるけど
No title
そうですね、むらしゃめと白露をダンケダンケしt(げふんげふん!)
わかります(笑)
そして二人結構焼けてるんですよねw
No title
うしおちゃんカワイイヤッター!

...も、もちろん他の娘だって(ry
No title
七駆大好き提督です! 嬉しいです! ダンケダンケしたい

別記事ですが6-3攻略の記事のリンクを張らせて頂きました。 各艦種の第三装備等、大変参考になりました…感謝申し上げます! 遅くなりましたがここに報告させて頂きます。
おかげ様で6-3を七駆で削ることが出来て満足しています。 ラストは流石に無理そうですが(白目)
No title
>>三航戦さん

榛名の水着グラを想像すると提督は大丈夫じゃありません!
ドキがムネムネ!楽しみすぎて夜も寝られません!



>>隊長KEN

色白っぽかった気がしましたが、夏が来て日焼けしたんですかね。
サンオイル塗ってくんずほぐれずしたいデス・・・



>>高町神月さん

でかい(確信
それでいてビキニスタイルじゃないのが潮ちゃんっぽい!運営分かってるぅ!



>>ギコさん

何か期間限定系って七駆優先されてる気がしますね~
個人的には七駆より六駆をオナシャス!
記事リンクについては特にご報告とか要らないのですよー。
愛だけで何とかなる難易度じゃないっぽいので、私は素直に六駆よりハイスペック艦を配備しました。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ