イベント準備はお済みですか?

20150810AM0100c.jpg

榛名「提督!見てください!」

榛名「春イベで買った甘味がまだこんなに余ってます!」

榛名「今回は課金なしでも十分行けそうですね」

提督「そうねー春イベでも50セットくらいしか使ってないし、これだけあれば十分かな」

榛名「じゃあ今回はだいじょうb」

提督「課金しないと誰が言った」

20150810AM0100a.jpg




榛名「ちょ、ちょっと待ってください!必要ないって言ったじゃないですかぁ!」

提督「いいか榛名、課金する時は焦っちゃいけねぇ、ひと呼吸置くんだ」

榛名「ちょっと聞いてますか!?」

提督「そら、この画面の時だ、画面が出ても3秒程度待つ」

提督「焦った時ほど待たなきゃならねぇ、連打じゃ空いてる時でも買えねぇぜ」

20150810AM0100d.jpg


榛名「てーいーとーくっ!!無茶な課金は行けませんよー!」

提督「知ってるか?これって[取り出す]押さなくても、アイコン連打で開封できんだよ」

提督「とはいえ間宮は開封するのに数分掛かる、まとめ売りしてくれないかな」

20150810AM0100f.jpg


提督「ついでにニコ生用にポイントチャージしてっと」

提督「やったぜ!」

榛名「やったぜ! じゃありません!どうしてこんなに…」

提督「いやさー、課金しないと何かイベント!って感じがしないじゃん寂しいじゃん」

榛名「あ、え?まったく同意出来ないのですが…」

20150810AM0100g.jpg


提督「はい、今日の仕事おしまい」

榛名「雑すぎます!書き直しを提案いたします!」

提督「あのね、まだ一週間分の遠征要員と、5-5で使った艦のキラ付けが残ってるのよ」

榛名「あっ(察し」

提督「イベ前時間調節…バスケを始める子供達…寝られなかった春イベ…うっ頭が」






実に雑な記事で申し訳ありません…
イベント開催まで残すところ後17時間程度
今夏イベントも、よろしくお願いいたします!



関連記事

コメント

No title
私もいま記事を書こうと思ってるのですが、あと少しだけ修復材を増やしたいので、ギリギリまで貯めて記事を書こうかなと。
その時に備蓄庫に隠してた修復材を開けてあたかも貯めましたよ的な感じにw
ですが、まだ改修工廠で三号連装砲作ってねえ(白目)
No title
KENさん、メンテ前まで起きてるみたいな事言ってましたが、何より大切なのは自身の体です。資材は攻略を始めてからでも間に合いますし、無理せず寝たほうが良いと思いますよ(どの口が言う
No title
いよいよ今日からですね。自分は今日いっぱい仕事ですが明日からは如何にかお盆休み(10年ぶり位)が取れたので安心して攻略に時間をかけられそうです。
サイト主様も徹夜で攻略&中継されるそうですが、お体に気を付けて頑張って下さいませ。朝早くからでしたが之にて失礼いたします。
No title
今日からですねー・・・。私の所の備蓄はバケツ230の資材が其々30000あります。・・・まあ何とか行ける所まで行けたら良いなという感じです。問題は艦娘枠が一杯一杯で・・・。ま・・・魔法のカード召喚するかなぁ(汗たらたら)何はともあれ頑張って参りましょう。

攻略は・・・明日明後日実家帰省でその後はみっつちりと仕事三昧です。帰宅後か休みの日に一気に・・・出来るといいな。・・・うん。
>イベントの準備はお済みですか?

→はい いいえ

だってカンストしちゃってるしぃww
資材なら負けませんわよ! (間宮もカンストさせたい)

アプデ、結構かかりそうですね。まぁわたしは戦況を見定めてから逝くので構わないのですがね(遠征も出してないw)
とりあえず気になるのは艦載機熟練システムがどうなるのか? これだけでも知りたいとこです。
No title
>>三航戦さん

おおぅ…大変苦労されているのですね…
私は普段仕事が厳しい分、GW・お盆・年末年始辺りは長期休暇が取れますので、何ともRTA冥利に尽きる形態となっておりますw
前回のように体調崩さぬよう頑張りたいと思います。



>>かずささん

資材的にちょっと厳しいですね。
様子見程度で、先行組の情報が出るまで待ったほうが無難っぽい。
実家帰省ですか、私も帰ってもいいかなーなんて思っていましたが、PCスペック的にニコ生が厳しいものですから…イベント終わって記事書いて、それでも余裕があれば帰省したいですね。



>>高町神月さん

いやー、久々に課金すると高すぎてワロえませんね…
伊良湖とか10セット一気に買うと1万円ですからね。
そんなこんなで今回の課金額も5万を超えました。
まぁこれっぽっちの後悔も反省もしてませんけどねw
わたしも一万円出して伊良湖ちゃんハーレム作るぐらい行けるけど……
その辺のリミッターが外れないw

そのくせにネジ五千円分とか平気でやっちゃうあたり、人間てわからないものですねーww

アプデの情報公開まだかしら……
No title
>>高町神月さん

リミッター外れる、というより初めからリミッターなんて存在してなかった!
好きなものにはトコトン!がモットーですからね。
No title
記事お疲れ様です。メンテ終了前に笑わせてもらいましたwww

今回は仕事でニコ生見れなそうですが応援してます。頑張ってください!^^b
好きなものにはトコトン……うーむ、見習いたいものじゃ。

……いや、見習っていいのか!? 記事中の榛名さんに同意ww

毎月いくらかで間宮伊良湖積み立てをしようと考えたこともありましたけど、やっぱりそれ実行していこうかなぁ……
No title
まさかの2段階実装とは…
RTAどうなるんでしょう

しかし、少スロットに高練度の艦載機は載せにくくなりそうですね…
No title
いつもお疲れ様です。

月初めに仕事中にドジって勤務を変えてもらわざるをえなくなり、
長期の休み?何それ、美味しいの? 状態の幌筵在任少将です。
よって、22日以前ではほぼ休みが有りません(泣

メンテが長引いておりますね。

初の4桁を記録したバケツ、各資源もボーキ13万をはじめ、
各々17万以上と基本的に準備は出来ていますが、
前述のとおり、完全に出遅れることになりそうです。
最後の一週間で追い込みだー。

しかし、すごい間宮・伊良湖ハーレムですねぇ。
まさに漢の甲斐性ここに極まれりってところですね。
自分など10分の1ですから、もう少し増やそうかな。

まだ接続できません。メンテ娘すらも出てこないところを見ると、
今日は無理っぽいでしょうか。
毎日少しずつ焦らずのんびり急いでよく確認でいきたいと思います。
しかし、秋月型1隻白露型2隻に航空機搭載型給油艦と水上機母艦か・・・・・・。
もう一艦隊編成できたら遠征が楽になるのになぁ。
No title
入れたぞろ。
燃料283259、弾薬266629、鋼材299996、ボーキ260035、バケツ2873でスタート。
E1いきなりバケツの消耗戦(´・ω・`)たまらんぽ
過去最大級の「札」複雑度?
2段階実装に加えて「お札」という事で、
各艦種の甲練度艦数に余裕ありでない場合、
「丙」攻略で這って前進するなり、「情報収集」して班決めの目途がついてからの方が良さそうですね。

特にルート固定(戦闘数ショートカット)絡みの特定艦がどうなることか。
No title
E-3の航空戦で夜戦に行ったところまで見てましたが
ちょいと明日は忙しいのでもう寝ますね
この先もふぁいおーですっ!
ある程度攻略法が出揃ったら自分も出撃したいですねw
前回のイベントのE-6の事でお世話になりましたが今回も、もしかしたらお世話になるかもです。その時はよろしくです
あ、それと瑞穂おめでとうございますー
No title
E1、菊月のおかげでクリアできたぞろ。
燃料282651、弾薬267951、鋼材299914、ボーキ260814、バケツ2838
菊月で難易度雲泥(´・ω・`)最初から札つきで出し惜しみして、このトラップはたまらん。
No title
ようやくE2クリア(´・ω・`)E7オニだねw
燃料27828、弾薬266137、鋼材296484、ボーキ261365、バケツ2782
E7どうするのか期待してます。
No title
まったりとやっています
ようやくE-1を攻略、大淀ドロップ(2隻目)
E-2は明日以降だな先は長いのでゆっくり行きます
No title
ようやくE3クリア(´・ω・`)早くも大和・武蔵投入。
ラストダンスで5回踊って、とうとう支援全力投入でクリア。
燃料254605、弾薬247549、鋼材278266、ボーキ255312、バケツ2658

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ