お知らせ

先日の生放送は沢山の方にお越しいただき、感謝の言葉もございません。
皆様と一緒に攻略を進めさせて頂き、楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、当ブログは暫くの間休止させて頂きます。
活動再開時期、また活動再開そのものについても未定とさせて頂きます。
攻略記事にご期待頂いていた方々は、大変申し訳ございません。

攻略記事は更新致しませんが、ニコ生のタイムシフト(E-1~E-7まで)が残っております。
よろしければそちらをご参照頂ければと思います。
申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。


▼E-1~E-3冒頭



▼E-3~E-5



▼E-5撃破まで



▼E-6~E-7(閲覧注意 轟沈アリ)



▼E-7




関連記事

コメント

No title
お疲れ様です
生放送楽しく共に過ごさせていただきました
攻略を期待していましたが心情を考えればこういう事態もわかります

今はただ休息の日々をお送り下さいませ
No title
配信お疲れ様でした。私も見守らせていただきましたが、さぞお辛いことでしょう。無理をせずゆっくり休んでくださいね。いつでもいいので気が向いたらまたお会いできればと思います。
どうかごゆっくりとお休みください。
No title
ブログ休止は残念ですが、休養期間は必要だと思いました。今までありがとうございました。
いつか復活されることを期待します。
No title
糞ワロタわ
No title
「勝利か、然(しか)らずんば死」を求める
http://www.gei-shin.co.jp/comunity/24/5.html

史実の「アッツ島」作戦失敗を「玉砕」として報じる際の、
大本営陸軍報道部の言及です。

今回「逃亡した」その他の反応を承知の上で、
「玉砕」回避を決断されたと、私は受け止めます。

「帰ろう、帰ればまた来られるからな。」
お疲れ様です!
いきなりの更新停止のお知らせで驚きましたが、そういうことだったのですね。
お疲れ様でした。

ゆっくりと休養なさってください。
また再開される日をお待ちしております。
No title
加賀さん轟沈可哀想
慢心乙二度とやるなよ
No title
某所でお噂を聞いてやってきましたが
そういう事なら仕方ないですよね…
失った加賀さんはもう戻っては来ませんが
このような無様な失態を二度としないように今はゆっくりと休んでください
No title
やっちまいましたか


長時間プレイ+焦りが重なるとミスが非常に出やすくなりますよねぇ。
速吸の補給エフェクトも相まって加賀さんの大破が抜け落ちていってしまったような感じでしたね。
No title
加賀さん可愛そう 消えちまえ雑魚提督
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
加賀轟沈とか胸クソ悪すぎ
今すぐブログ削除して管理人も消えろ!
No title
心無いのもおるなぁ・・
その手のやからは、自分でしでかしたときは笑ってごまかすんだよな。
まぁ、資源貯めて、回復図るしかないよ。
やっちまったものは、しょうがない。
おりも、4隻沈めてるしな(´・ω・`)ながら作業で。
先攻組は、リスク高いし、後追いの、自分にとっては情報貴重です。
早めの復帰を望みます、私の情報源として(ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
休止されるということで残念で仕方ないです…

しばらくお休みして、また楽しい記事を書いてくれるのを楽しみに待ってます

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
No title
いつも楽しく読ませてもらってます

傷心は察するに余りありますが、人間はミスをする生き物です
冷た言い方をすれば、艦これはしょせんゲームです

たかがゲームと割り切れれば苦労はないのでしょうが・・・
一日も早くななさんが元気になることを祈っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分は後半見に行けてないので良く分らなかったですが上の方のコメントで察しました…
轟沈させた心情は察するに余ります
心の傷は深いと思いますが、元気になって再びブログを書く時が来るのを待ってます。お疲れさまでした。
No title
傷心()
加賀さんはもっと苦しんだろうね
可哀想ふざけんな
No title
『川崎ぞろぞろ』とかいうゴミクズへ
おまえは4隻も轟沈させてんのか・・・それで毎回笑ってごましてんの?
久しぶりに本物のクズ見たわ
No title
有象無象の罵詈雑言なんぞさらっと流しちゃってください。

ショックの大きさ、察するに余りあるところですが
今はゆっくりお休みになられてください。
次回更新、ゆっくりと楽しみにしてます。又お会いできる日まで。
No title
まともに文章も読めないのがおるな。
他人を不快にさせるしか脳もなさそうだ。
なんのやくにもたたないタイプですね。
その手をごみのようで役に立たないからゴミクズって言うんだけどね。
自爆ネタの披露なのかな、頭の悪さ自慢して何がしたいのか。
程度が低すぎてさすがにわかんないわw
No title
那珂ちゃん
烈風と流星改積んだ蒼龍
伊58
伊8
改二直前の衣笠3号

結構轟沈させてるなぁワイも
ヒューマンエラーは仕方がないよ
言い方は悪いかもしれんが、所詮ただのデータなんだからそんなに気にしなさんな

ともかくお疲れ様、ゆっくり休んでくれ
No title
生放送見てたりしました仕事もあり問題のところまでは見られませんでしたが、残念な結果で心痛をお察しします。

今回のイベントは他の攻略サイトも苦戦しているようで、運営の難易度調整の失敗な気がします。

消費資材の分析とか非常に役に立つサイトだったので、モチベーションが戻ったら、今回の失敗と補強増設+ダメコンとか教訓を活かした記事でもまたよろしくお願いします。
No title
本当に言葉もないです。
ランカー特集や装備の記事とても面白くて本当に参考になりました。
お疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとゴミクズだなあ
お疲れさまでした
まず、初めに、生放送と攻略お疲れ様でした。
自分は4時半くらいまでしか応援することが出来ませんでしたが、結果を察する限り残念でしたね…。
自分は後発組なので、先発、RTA勢の事を本当に尊敬しています、故に加賀さんに関して心もないコメが生でも時々みられ本当に悲しいです。
言い切ってしまえば只のデータ、史実で活躍した一航戦の加賀さんはもういない存在です。
どうか、あまり気を落とさずに…。

ななさんが早く復活なさることを心よりお待ちしております。
このブログが好きです
No title
何回か書きました舞鶴提督です。
私も以前、加賀と共に烈風改ロストしました。

復活を気長にまってるよ。
No title
>>川崎ぞろぞろ

荒らしに構ってんのも荒らしってそれ一番言われてるから
No title
言いたいやつには言わせておけば良い。


生半可な慰めは何の役にも立たないことを痛感いたします。
ただ、いまはどうぞゆっくりお休み下さい。


そして、落ち着きましたら、出来ればで結構ですので、
少しづつでも戻って来て頂ければ嬉しいです。

それでは、お疲れ様でした。
No title
前半戦しか見れていませんが、コメントを見ると轟沈艦が出てしまったようですね。
心中お察しいたします、RTAと課金とでお疲れでしょうし、今はゆっくり休まれて下さい。
また戻って来て下さる時をお待ちしております。

いくつかの「ただ批判したいコメント」を見ていて色々と思う所はありましたが、ぐだぐだ書いてもそれ自体が荒らしのようになってしまうのでやめました。
ただ野次程度にしか見えない書き方は非常に不快に感じました。久々にコメ欄見なければ良かったと思いました。
管理人でない私が言った所でお門違いかもしれませんが。
e-7攻略お疲れ様でした。
週末からe-7に挑戦しようと思い、こちらを覗いたら驚きました。艦これ系のブログではこのブログが一番好きだったのでお早いお帰りをお待ちしています。
今回、ここのブログは全くアテにならなかった。
期待するだけ無駄でした。

不謹慎ですが、人の不幸で飯が美味いって本当なんですね。
加賀轟沈動画笑わせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ