アンケートご協力のお願い[2015夏イベント]

20150911a.jpg


季節も気づけば秋へ、夜は肌寒さを感じる季節になりましたね。
イベント終了まで残すところ2日程度ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気づけばイベント開催から一ヶ月程が経過、あっという間の夏イベントでしたね。

終了間近ということで、今回もアンケートを取らせて頂きたく思います。
冬イベでは総計695件、春イベでは総計290件ものご回答を頂きありがとうございました!
前回アンケートの反省を踏まえて内容も改善、今回は少々マイルドに行きます。
(※アンケートでお答え頂いた内容は、まとめ記事にて掲載させて頂く可能性があります)


※締切日を定めました、詳細は黒板をご参照ください
■2015夏イベ アンケートフォーム■
今回もご協力頂けますと幸いです!どうぞよろしくお願い致します!




消費資材について

今回は様々な難易度が選択された傾向にありますので、全難易度共通とします。
多少ザックリなデータでも構いませんので、ご協力頂けますと幸いです。
消費資材は数字のみで[燃料 弾薬 鋼材 ボーキ バケツ]の順でご記入ください。
それ以外の書き込みはご遠慮頂けますと幸いです(編集が手打ちなので結構大変だったり…)

例:[10000 20000 30000 40000 100]





黒板使用フォント:ほにゃ字フォント(鈴木るいち様)
関連記事

コメント

No title
記事更新おつかれさまです。
アンケ早速参加させていただきました…が。
消費資材の欄、注意書きを見逃していました…ごめんなさいm(__)m
No title
記事作成お疲れ様です。
毎回恒例のアンケート参加させてもらいました。

管理人さんの休止宣言が出た時も、「8月中には復活するんじゃない?」
という見通しで各海域のスクショ撮っておきました。
No title
次回以後の話になりますが、
消費資材の欄もチェックボックスによる選択式にしてはいかがでしょうか?
例えば5000、もしくは10k刻みくらいでやれば集計は楽になると思います。
No title
今回もアンケ記事お疲れ様です

結果がどうなるか今から楽しみに待ってますw
No title
毎度おつかれさまです。早速回答させていただきました。
私はここのアンケートに回答するのがイベントの一つの楽しみになっています。
集計結果をお待ちしています。
No title
丙掘り後に甲攻略という流れでALL甲クリアしたので、資材消費は掘りと攻略の切り分けが不可能なのですが、回答させて頂きました。
集計大変でしょうけど、結果楽しみにしています。
No title
お疲れ様です。
アンケート有難う御座います。

現在、E-3のXマスにおいて、
絶賛磯風掘りの最終作戦E-8を展開中です。

出ようが出まいが今夜中には終わりますので、
アンケートはそれ以降に回答させて頂きます。
No title
お疲れ様です。アンケートやらないって聞いた覚えが...
勘違いだったかも! けどどちらにせよやるってことは、やっぱり完全復活されたんすねwwww

アンケート参加させていただきました。良い結果記事になるよう、草葉の陰から見守っておりますw
夏は馬鹿がふえるね
最低ですね。最悪ですね。突破もドロップも
イベントなのに何が楽しんだか

No title
>>名無し提督さん

いえいえ、編集する時にちょっと手間が掛かるだけですので、ご回答頂いただけでも嬉しいのですよー。




>>パラム・シールさん

ぐぬぬ・・・良くわかりましたね。
そんなに付き合い長かったでしたっけ?w
今回もお世話になりますよー




>>3コメ匿名さん

そうですねー、匿名さんの仰る通りにすれば、集計の手間はおそらく半分以下になるでしょうね。それもアリだと思うのですが、区切りの良い数字で出たデータって何か信ぴょう性に掛けると思いません?そういう無駄なこだわりがあったりするんですよw




>>かりもふさん・5コメ匿名さん

集計者自身も楽しみにしています。
アンケをやる理由の一つが、皆さんの回答を読むことですからねー。暫くお待ちくださいな。




>>6コメ匿名さん

そう、そこなんですよ。
今回は特に攻略前の掘り作業が多かったので、厳しいかなとも思ったのですが・・・何とか回答も増えて来たので少し安心しています。ご協力頂き感謝です!




>>幌筵在任少将さん

磯風・・・そういえば実装されたのは丁度一年前の夏イベでしたね。
結果は如何でしたでしょうか。ともかく、イベントお疲れ様です。




>>高町神月さん

アンケートはやらないかも(やらないとは言っていない
完全復活は、あの記事を書いた時点で決まっていたのですよ。
今回もご協力頂きありがとうございます、今しばらくお待ちくださいな。



>>匿中さん

いまいち意図を理解しかねますが、それはイベントについてですか?ブログについてですか?コメントについてですか?
自分が馬鹿なのは自分自身が一番知ってるので「あぁ馬鹿な事やってんなー」くらいの気持ちで、アンケの集計結果も見に来てくれると嬉しいのですよ。
馬鹿だからこそ楽しい事だってありますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アンケ書いたんですが消費資材についての注意事項見てなくて、かなり煩雑なものになってしまいました、申し訳ないです。
それとバケツの記入を忘れてたんですが、645個でした。
本当にすいません…
No title
とおりすがりすがりでなくなった元匿名改め「嫁艦には補強増設をしよう」提督です。
まずは加賀さんとのご再婚(?)おめです。
(うちの亡くなったLv150大鳳のフェニックス大鳳はまだLv35ですよwww)
秋イベは「恒例」のプチイベだと慢心し、まったりプレイ。

微力ながらアンケートに初参加いたしました。
(言いたい事を言っただけともいう)
8月ランキング100位以内を祈念しています。
(以前私もチャレンジして地獄をみたので)

季節の変わり目、体に気をつけて艦これ楽しんでいきましょー
No title
お疲れさまです。

アンケートのあと書き込んだつもりで書けてなかった。
今回は、ドロップの収穫なしと最初のイベント(2014春)以来でしたので次回のドロップに期待することにしました。

アンケートの集計は大変と予想されますが無理をしないようにしてください。
No title
E3掘り、終わりました(´・ω・`)燃料3桁、もう出せないわ。
No title
アンケートに参加させていただいたのですがバケツの消費個数を記入し忘れていましたのでここで書いておきます。375個です。ご迷惑をお掛けします。
No title
アンケート後にこちらを読みましたので消費資材はこちらに記入させてもらいます
ALL甲難易度で・・・
「91252/81366/53412/35716/546」
となります。
No title
連続で失礼します!
送信ボタンを押してなかったみたいなので消費も含めてアンケートの方に書きなおしました!
ご迷惑をおかけしました!
No title
お疲れ様でした。
やっぱり感想を書かないとイベ終わったという気がしませんね。

今回はまぁ、なんというか色々と冷静な気分になれたイベでした(´・ω・`)
No title
アンケート参加させていただきました。結果が今から楽しみです。
楽しかったですが疲れたってのはありましたね。0時に起きて削るため平日帰ったらすぐに寝るとか時間調整がやっかいでした。あと開始の曜日を金曜日にして欲しかった。。。リアルイベントがらみのため仕方ないんでしょうけどね。
No title
皆様、コメントありがとうございます。
多忙につき、ざっと返信していきます。適当で申し訳ないです・・・
修正のお申し出、了解いたしました、別の形で反映させて頂きます。

>>嫁艦には補強増設をしようさん
名前を決めて頂けると、私も覚えられるのでgoodですね!
加賀さんはズバズバレベルが上がっており、今は111まで上がりました。
そちらも頑張ってください!これからもよろしくお願いしますね。

>>皆さんへ
アンケは2015冬イベから始めた試みですが、私もアンケが終わるまではイベントが終わった気がしませんね。皆様の感想を読ませていただくのが今から楽しみです。実は、皆様以上に楽しんでいるのかもしれませんねw
週末に今月初の休日がありますので、その辺りで集計したいなーと思っています。
今しばらくお待ちください!
No title
お疲れ様です。

先ほどアンケート提出いたしました。
これが本当の大規模なんだなぁ。と、消費資材を見ながら(特に燃料とバケツ)、
今更ながら感じ入っているところです。

見回してみれば、我が鎮守府も新顔が9隻も増え、
先行している同型艦や同種艦と同レベルへと追いつけ追い越せのレベリングがすでに始まっています。
同時に、秋イベに向かっての備蓄もすでに本格化し、建艦本部からはクリア記念の大型艦建造の問い合わせが届いてもいます。
当面の課題は参謀本部からの5―3以降をどうするのかと言う矢のような問い合わせ。

もともと分ってはいたのですが、シミュレーションは普段の地味な作業こそがイベントで生きるのだと言うことを再認識した次第です。
と、同時に、違う事を同時に多数こなすのに24時間は短いなぁ。とも思います。

とりとめのないことを書きました。
集計、無理をなさらずにのんびりなさって下さい。
それではまた。
No title
すでに通りすがりでなくなっていますが名前このままで行ってますね
アンケートは先日回答しました
次回のイベントは難易度高くなさそうですが使い果たした資源とバケツを回復させねば、攻略ではまだ余力があったが瑞穂ほ掘りで沈んでしまったがぎりで邂逅できたのが救い
砲の改修と運上げが次のイベントまでの課題
順番は綾波、妙高で余力があれば阿武隈か
改修は装備枠を空けるために探照灯を改修中で更新の予定はなし
終わり次第ビス子砲と41センチ砲の改修に取りかかる予定
カンコレ終了スカイツリー開戦爆発させます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビッグセブンにかかれば仕事なんて



「ぽいぽいぽーい!」

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ