休暇に帰省した時の話 その2


艦これ、始まります


妹「あ、出た!イモ娘ゲーム、まだやってたんだ」

俺「まだイモ言うかお前は…噛めば噛むほど味が出るんだよ?」

妹「で、今はどの娘がお気に入りなのさ」

俺「そりゃあもう、2015年の夏イベントで奇跡を起こした、この娘しかないだろ」

雪風「はい!がんばります!」

20150924f




妹「前のスク水娘でも思ったけどさぁ、やっぱりロリコry」

俺「やかましい、決して劣情など抱いてない!これはある種 娘みたいなモノだ、見て愛でろ!」

妹「いやぁ、スカート履いて無いし、スク水娘を愛でている時点で色々とねぇw」

妹「まぁ可愛いんだけどさ、何て言うか小動物みたいだよね」

俺「そうそう、巷ではビーバーと言われているぞ」

妹「ビーバーってよりハムスターとかリスっぽいかも?ドングリ持たせたら可愛いかもw」

妹「あっ、そうだ!」

20150924g.jpg


妹「げっ歯類の夢の共演!」

俺「ちょい、そんなところに置くんじゃ…」

20150924h.jpg

俺「か、かわいい…」

妹「でしょ!?一目見て買うしかない!と思ったよね!」

俺「で、名前は?」

妹「うん、雪音にした」

俺「雪根?変な名前だなぁ、ヒョロッヒョロでテレビに出てそう」ヒョイ

妹「アン〇ールズじゃない!根っこじゃなくて音だよ音!」

雪音「ぢぢぢーっ!」

俺「うおっ、名前に似合わず変な鳴き声!?」

20150924i.jpg


妹「ちょっ!そんな持ち方するからだよ!」

俺「ちょっと、やーまーねぇー!」

妹「はぁ、お父さんもお母さんも変な呼び方するし…」

俺「ふぅん、で何と?」

妹「ハム五郎と雪見大福だってさ…」

俺「そりゃあいい、じゃあ俺は雪風2号と呼ぼう」

雪音「ぢぢぢーっ!」

妹「めっちゃ嫌がってるんですけど!いじめる人からは没収します!」

妹「あんたは画面の中の娘とじゃれあっててください!」バタンッ

俺「本当、可愛げがねぇよなぁ」カチッ

雪風「あの、雪風に何か御用でしょうか」ムスッ

俺「やっぱ小動物嫌いかも」







関連記事

コメント

No title
妹ちゃんは相変わらず素直になってくれませんね。雪風ビーバー言うなし(笑)
それと運営さんがアンドロイドのアプリ作ってくれてるみたいですね。遠征を回収できればかなり資材集めもはかどりますよね。















ななさん、早速用意しましたよ^^
http://sssheavycruiser.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
No title
何だろう、このえもいわれぬ和み感は...

妹さん、良いキャラしてますよねw ハムスターってそんな鳴き声出すんか...勉強になりますww
No title
>>隊長KENさん

だからこそブログのネタになるわけでw
これも実家に帰る一つの理由足り得るかもしれませんよ?w
泥アプリについては、現状リモートで事足りているので別段必要性は感じませんが、通信容量が少なくて済むのであれば乗り換えるかもしれませんね。
何れにせよ、Noリモート提督には朗報でしょうが。



>>高町神月さん

こうやって馬鹿話出来る妹ってのは地味に嬉しいですねw
鳴き声については私もビックリしました。
そういや昔、妹が飽きて勝手に進めてた「GBA版とっとこハム太郎2」で嫌がるハム語が「ぢぢぢぃ~」だったなぁ何て思い出したりw

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ