アンケートご協力のお願い[2015秋イベント]

20151209q.jpg

最近、夜の冷え込みが厳しくなりましたね。
2015秋イベ終了を持って季節もいよいよ冬へ、といったところでしょうか。
イベント終了間近ということで、今回もアンケートを取らせて頂きたく思います。

冬イベは695件、春イベは290件、夏イベは620件ものご回答を頂きありがとうございました!
前回アンケートの反省を踏まえて内容も改善!今回もご協力頂けますと幸いです。
(※アンケートでお答え頂いた内容は、まとめ記事にて掲載させて頂く可能性があります)

締め切りました。
集計は今しばらくお待ちください。
ご協力頂き、ありがとうございました。





過去のアンケート集計結果はコチラ!

2015夏イベント アンケート集計結果
2015夏イベント 消費資材データ集計結果
2015春イベント アンケート集計結果
2015春イベント 消費資材データ集計結果
2015冬イベント アンケート集計結果
2015冬イベント 消費資材データ集計結果


2015夏イベアンケ難易度設定b

20150916e.jpg


関連記事

コメント

No title
お疲れ様です! 今回もアンケートに参加させて頂きましたよ!
これをやると日常に戻ってきた気がするよ...
No title
瑞穂ようやくGet (´~`) えらい消耗したぞろ(精神的に)
掘開始 燃料218160 弾薬221379 鋼材258111 ボーキ197530 バケツ1267
残資源 燃料160367 弾薬131117 鋼材252152 ボーキ208015 バケツ839
弾薬とバケツの消耗キツイある。なぜかボーキ増えたな・・
Graf Zeppelin堀は運が無いので止めておきます(´・ω・`)瑞穂で疲れた。
でもU511狙いで掘るよE4(´▽`)2隻目欲しいし、まるゆも欲しい。
No title
お二人とも、コメント&アンケ参加ありがとうございます。
今回は繁忙期故に質問の内容を少し抑えさせて頂きました。
本当はアンケ自体やるか微妙なところでしたが、私としてもこれをやっておかないとイベントが終わった気がしませんのでw
消費資材のまとめも、もう1年半程続けていることですしね。
集計に時間かかると思われますが、暫くお待ちくださいな!

PS.まるゆならグラーフ掘りで10隻近くでたぞろ
No title
お疲れさまです。

アンケートは昨日回答しました。

E4堀の結果は、S勝利100回しましたがグラーフとは邂逅できませんでした。
(123周でS100、A11、C1、撤退10なので編成は悪くなかったはず)
グラーフの代わりに早霜、清霜各2、時津風1と
空母は、飛龍4、蒼龍2、翔鶴3、瑞鶴1がドロップしました。

消費資源
燃料71958 弾薬49481 鋼材30327 ボーキ14722 バケツ280
No title
>>MKさん

遅くなりました、ご協力頂きありがとうございます!
3ケタでもグラーフ出ない話はどこでも多く聞かれますね。
アンケートでもそういった意見が多く出そうな予感がします。
残念な結果ではありますが、どこかで比較的早くに邂逅出来る?との情報がありましたので、希望を捨てずに次回イベントへ臨みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ